2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

ユニクロ

最近、久しく足を運んでなかったユニクロですが、久々に行って見ました
と言うのも、お目当ての商品があったからなんですが(^ー^* )

これです
http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Wbrat

お友達が、買ってみたらすごく良かったよ、って言ってたので私も欲しいなぁと思って。
とりあえず、1枚だけ買ってみたんですが、ほんとすごくいいです。着心地も抜群(o^-')b

あと、ショートパンツも買いましたがこちらも履き心地最高∬´ー`∬ウフ♪
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/159039-64
私の買ったのはブラックですが、他のカラーもかわいかったです(^^ゞ

ブラトップのほうはもう少し買い足したいので、近々もう一度来店しようと思ってます
ジムに着て行きたいのでTシャツタイプのも買おうかなぁと思ってます

もっと暑くなってくると汗をかくのでデザインだけじゃなく、通気性とか肌触りとか、機能面も大事になってきますよね。熱い季節も快適に過ごせる機能的で可愛い夏服を探すのが、暑い季節の楽しみだったりします。
お洒落をたのしみつつ、アクティブに元気な夏を過ごしたいデスねd(⌒ー⌒)

明日はジムでスキルアップボディデス


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 






テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

19:52  |  日記・雑記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわwwwwi-237
このブラキャミ 超気になってました^^♪
良いんだ~^m^
実は 気になってたので 無印良品で買ったんですが 無印は ちょっとイマイチでしたi-235
ユニクロ ちょっと遠いけど 覗いてみようっと
生な感想 ありがたく頂戴しました^m^
machuko |  2008年06月09日(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

●レスでありんす( ̄^ ̄ゞ

>machukoさん
CMで気になってる方多いのではないかと思いまして、試用してみました(^ー^* )フフ♪

使用感は、肌触り着心地共にe-280
CMで着用されてるのはタンクトップだと思うんですが、他にもチューブトップとかTシャツ、キャミもあって、カラー・サイズも豊富に揃ってるので、お好みのものが見つかるんじゃないかなと思いますe-465
私的にはかなりお薦めですので機会があれば是非ユニクロ覗いて見てくださいねd(⌒ー⌒)
hiro |  2008年06月10日(火) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

●買っちった

買っちゃった!
hiroさんのコチラからアチラへ行って、早速買っちゃった。
タンクトップを2枚買いました。
届くの楽しみ~~~
先日の喋る自販機も相当楽しかったし、
最近、hiroさんブログは私にとって「お役立ちブログ」になってますぜ。
ごんごん |  2008年06月11日(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

●おぉO(≧▽≦)O

>ごんごんさん
購入されたんですね~(^_^)是非ワタクシとお揃いで末永く愛用しましょう(笑)
この商品も含めてユニクロの商品は肌触りが良いのがお気に入りポイントです。で、洗濯機でガンガン回しても風合いが落ちないんですよねーi-237私はタオルもユニクロなんですが、こちらもふわふわで気持いいです(人∀`*)

お喋り自販機も面白いですよねー。自販機ってふつう味気ないものですけど、こういう風に喋ったりなんか愛着感じちゃう仕掛けがあると、いたずらや破損なんかも若干減るんじゃないかなぁなんて思ったりします(o^-^o)
うちのブログがお役に立てて光栄ですi-237また面白いもの発見したらどんどん載せていきますねd(@^∇゜)/
hiro |  2008年06月11日(水) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
