2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

誘惑の罠

嗚呼どこからか、私を呼ぶ声が。。。

「ねーさん、こっちや、ここや、ここやでー」

「あら、あなたはもしや」

「そう、ねーさんの大好きなアレや。しかも最新モデルや」

「・・・」

「こうゆーのが、好きなんやろ?」

「・・・」

「隠してもあかんでーもーわかってんねん。なぁおいらを連れてかえってーや。一緒にパラダイスにいこーや。」

あーやばい、手が勝手に~

「そうやそうやそんでええ。おいらと一緒やったらどこでもパラダイスやでー。たのしーとこにおでかけしよーぜー」

うーなんてすてきなはきごこち。。。あーでも私は今からスーパーに。。。スーパーに行く予定だったのに~\(*T▽T*)/

靴



買ってしまいましたSkechersニューモデル
やっぱSkechersの誘惑には勝てません。。。(ノ^T)
でも可愛いから良し(笑)

新しい靴も買ったし、TASPOも持ったし(笑)後はパラダイスに旅立つだけね(o^-')b
どこにおでかけしようかしら?(^ー^* )
次は関西ウォーカー、買いに行かなくちゃ(笑)


SkechersLOVE


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 





テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

16:05  |  日記・雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

hiroさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
本当に本当にお久しぶりですi-237
お元気そうでよかった(T_T)
メールしてみようかどうしようかと悩んでました~
私も最近ブログも週一更新という有様です・・・

「ラストフレンズ」、私も毎週楽しみに観てますよ。
時間が経つのが早くて、え~もう終わりぃ・・・って毎週思ってしまいます。
早く木曜日来ないかなぁi-194

hiroさん、これからもムリせずに更新してくださいね。
楽しみに待ってますi-175
MyuMyu |  2008年06月08日(日) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

●お久し振りですヽ(^▽^@)ノ

>MyuMyuさん
長らくご無沙汰してしまってすみません~i-201
私もi-150させて頂こうか迷ってたんですがお忙しいのかも、と思って躊躇してましたi-229お互い同じこと考えてたんですねー(笑)これからは迷わずi-150しちゃいますi-179

ラスト・フレンズはマジはまりますよねーi-240もーね、瑛太がどんだけかっこいいねん!みたいなwでも密かに錦戸クンの演技力に感動してます。すごい迫力ですよねi-203
もう最終回が近づいてきてドラマも佳境に入ってきたので、放映中はトイレに立つのもCM中のみ!!≡≡≡ヘ(*--)ノ(笑)一分一秒も見逃せませーん i-237

更新はお互い無理せず、ぼちぼちと続けて行きましょうね(o^-')b
あらためまして、これからもどうぞよろしくデス<(_ _)>
hiro |  2008年06月08日(日) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
