2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

5本指

ならぬ2本指ソックスでありんすヽ(‘ ∇‘ )ノ
7793294_535346455s.jpg


つまり足袋型ですね(^▽^;)

ふだんほとんどミュールばっかしなのでソックス履く機会が滅多とないんですが、あまりにかわいかったので買っちまいました(;^ω^A
スニーカー丈だし、ジム用にしようかな?

今日は朝から次男の歯医者の予約をとってたんですが。
毎度毎度学ばない私。。。そう、土曜の朝の私は、非常にテンションが低いのでありんす(w_-;

だって、土曜日って明日も休みだし(笑)一番「やすみ!」って感じがして、のんびーりだらだら、しちゃうんですよねそしてもちろん、前日はバリバリ夜更かし(←深夜番組観たりくだらんことしてるだけ)そして、深夜のテンションで「明日は朝一から映画行くぞ!」とか計画立てるのですが。。。もちろん(?)実行できたためしがありませぬo┤*´Д`*├o

しかーし!今日は歯医者の予約を入れてしまったので致し方ありません。しかも、10時30分と言う微妙な時間。でも、歯医者なんて行きたくないのは息子も同じ。ふたりでだーらだらしながら「あと一時間だねー」「後30分だねー」「ねむいねー」と、やる気なしなしの低テンションながら何とか歯医者はクリア致しましたw

でも一旦外出ちゃうとだんだんテンション上がってくるもので、帰りにスーパーで買い物、雑貨屋さんでピローケース(←今使ってるのがだいぶ古くなってたので買わなくちゃ買わなくちゃと思いながらそのままになってた)を購入して帰ってきました(*'ー'*)

よく頑張りました(当社比)

さて、テンション上がりついでに今からジムです。頑張ります!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


あなたのそのワンクリックが、明日への更新の糧になります\(*T▽T*)/


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 





テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

13:19  |  日記・雑記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●久しぶりの休日でしたが・・・

こんばんわぁ。かずです。

当社比・・・ってところで、笑わせていただきましたぁ。

僕の土曜日は、一番北側の部屋の、ワックス剥離とワックス掛け→

書棚の整理→部屋全体のお片づけ、でしたぁ。

老化現象です。「腰が痛い!!」・・映画に行く気も、本を読む気にも

なれない、週末です。泣・・・・。
望月 かずです |  2008年06月07日(土) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

お久しぶりです。復活おめでとうございます!
テンプレも変わりましたね~。

ソックス可愛い(*^-^*)
最近スニーカーをはくことが多いので、私もこのソックス
欲しいです。

外出って、外に出るまでが大変。一旦出てしまうと
元気になるのですけどね。

私も計画倒れ多いです(汗

ジム通いも続いているようですね^^私も毎日の散歩、
頑張って?まーす♪
ユキチャピ |  2008年06月07日(土) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

●レスでやんす(*'ー'*)

>望月かずさん
こんばんはヽ(^▽^@)ノ
私は土曜日はほんとに低テンション甚だしいのでi-182
金曜の夜には息子に「明日は朝一から映画だよー」とか言ってるのにいざ当日の朝になると「こんな朝から映画なんて行けるかi-198i-231」ってなぜか逆切れwなんてことが多々あるのですi-229でも息子も心得たもので「ママの朝=昼過ぎ」と認識して、お昼ご飯が済んだころに「そろそろいく?」って声かけてくれますww

お掃除・お方付け、お疲れ様デスi-228この時期はみんなどこかしら体調崩したり気持が沈んだりするみたいですよ。私も含めて私の周囲でもそう言う人多いし。しんどい時は無理せずにまた元気が出るまでの充電期間と思ってノンビリ行きましょう(o^-^o)

>ユキチャピさん
こんばんは(^^ゞ
長らくご無沙汰ですみませんでしたi-240

テンプレ、最近またいろいろいじりたいなぁって思うようになって、いじりやすそうなシンプルなデザインに変えてみましたi-235また真夏になったらバテてそう言う気力もなくなりそうな気がしますが(笑)今のところ、やる気満々です ̄m ̄ 

ソックスかわいーでしょi-2372本指は初めて買ったんですが履き易くていいですよ~i-179
今日はジムではダンス、ストレッチ、筋トレ、エアロバイクとフルで頑張りましたi-234ほんと、一旦気合入れて出ちゃうと元気出てくるんですけど、お神輿が上がるまで時間かかります(^▽^;)
ユキチャピさんもチャッピィちゃんのお散歩、楽しみつつ頑張って下さいネd(⌒ー⌒)
hiro |  2008年06月07日(土) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
