2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

ドラマ「ラスト・フレンズ」

ドラマも佳境に入ってきてもう、目が離せないと言うか目を皿のようにして、見ていますw
昨日もドラマを観ながらともだちに「宗佑は病院から出てくるなしたりw
最近は、ドラマのオンエアが待てず。。。公式サイトも。。。
皿のようにして、見ていますw

公式サイト
http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index2.html

で、公式サイトを見回ってて、メインキャスト5人のインタビュー(公式サイト内Interview)を読んだんです
が、長澤まさみちゃんのインタビューがすごく良かったです。
今まで、ただかわいいって言うイメージがあって、ちょっとひがんだ見方をするなら(笑)「男の子受けしそうなタイプだな」とか(笑)演技も含めてそう言う印象しかなかったんですが、今回の役柄ではじめて、役者さんとしての存在感をすごく感じました。もちろん、他の俳優さんにもですが。
瑠可役の上野樹里ちゃんの「のだめ」イメージからの華麗なる脱却にも脱帽ですね。
瑛太クンに関しては、贔屓目を差し引けないのであえてノーコメントで。。。ww

とにかく毎週オンエアが楽しみなドラマです。
放映5分前からテレビの前にスタンバって「あと5分、あと4分。。。」ってドキドキしながら待つの、ほんと久々です(T▽T)

ドラマを観て無いからそんなこといわれても話題についてけねーよ(●`ε´●)と言う方は(笑)動画が公開されてますので、良かったら是非。
http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-1810.html

DV、性同一性障害ナド、テーマが重たいので、苦手感を持たれてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、出来れば1話だけでも観て欲しいです。俳優陣の演技力で、悪い意味での「重さ」が緩和されてるのも見所なので。

いわゆる重たいテーマや、自分の身近ではないテーマって、漠然とそのテーマそのものを考えるのはすごく難しいと思うのですが、こういう風にドラマになって認知度の高い俳優さんが演じていたりすると、テーマそのものを考えると言うよりも、登場人物に対して親近感であったり「あぁこういう気持は私も分かるなぁ」と言う共感ポイントが出てくると「一個人」と言う目線から役への思い入れを持ったり、最終的に「テーマそのもの」を考える機会になると思います。

とこのままドラマネタで終了してしまうとホントにドラマを観て無い方は、だからそんなこと事いわれても話題についてけねーよ!(●`ε´●)だと思いますので(笑)最後に本日の私の予定などを少々w

今日は午前中は仕事一件しあげてから、友達とモーニング、午後からは息子の授業参観です(o^-^o)
去年まで長男と次男が同じ小学校だったので、参観もはんぶんずつしか観れないのが残念だったんですが、今年から長男が中学校に進学したので、それぞれ別の日に参観があって、おちついてひとりずつゆっくり観れるようになったのは嬉しいですね(o^-^o)

今日は梅雨の合間のお天気のようですし、頑張ってお洒落して行ってきま~すヾ(〃^∇^)ノ

<追記

浴室が乾いたので早速バイオの力を設置してみました(*'ー'*)
※バイオの力についてはこちら

バイオの力


写真のように、天井に貼り付けるだけの簡単さ♪ゝ(▽`*ゝ)
これから経過観察に入ります(笑)

さて。ごはんも食べたし、眠たいのを堪えて(笑)今から授業参観の時間までお勉強タイムです。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。
がんばりまーす(*´0)ゞファァ~~♪


あなたのそのワンクリックが、明日への更新の糧になります\(*T▽T*)/


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 




スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

08:12  |  日記・雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●視界に入ってきませーん。

こんばんわ。望月ですよ。

僕は基本的にテレビをあんまし観ないので、よくは分かりません。

でも公式サイトは見て来ましたよ。たまには、ドラマでも観てみっか

なぁ、とか、思い始めてます。

ところで、応援クリックはちゃんとしてるけど、視界に入って来なー

い。。。。。。

望月 かずです |  2008年06月06日(金) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは~(=^_^=)

>望月かずさん
久々にハマってるドラマなんですよ~ドラマの内容も深いしメインキャストの俳優陣がみんな若いのに才能豊かで素敵だし(=^_^=)
最終回が楽しみなような寂しいような…(^^ゞ
ランキングそんなに気になりますか?私的には純粋に応援して下さる読者さんが居て下さればそれで充分なんですが。どこかの怖いお姉さんみたいにランクリ強制にしたほうがいいですか?(笑)なんちゃって(^^ゞ
hiro |  2008年06月07日(土) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
