2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

久々の更新(;゜(エ)゜)

。。。になってしまいましたが

気付いてくれる方いらっしゃるんでしょうか?(;゜(エ)゜) アセアセ
少々潜伏していた間に、入梅ですよ入梅今年も来てしまいましたね私の一番苦手な季節が(/TДT)/
暑い、そして雨、暑い雨暑い雨。。。これが延々と繰り返されるわけですよ皆さん!どうなんでしょう
って久々の更新がこんな話題なのもどうかと思うので、近況報告とかぶちかましときますか?(笑)

仕事プライベートともボチボチと順調であります( ̄^ ̄ゞ

今日は朝一でジムで筋トレ&ストレッチ。午後から、明日お客様にお渡しするHPデータの作成をしてました。思ったより時間かかっちゃいましたが、どうにか完成d( ̄◇ ̄)b グッ♪
頑張りました

実は朝早くからジム行ったのって初めてなんですが、自分の体の硬さにマジびっくり
ストレッチしてるうちに段々ほぐれてきましたが。。。

朝って体硬いんだなぁ。。。32歳にして新しい発見ですw

そんな感じ(どんな?)で相変わらずあほな毎日を送っております(;´▽`A``

またこちらでもぼちぼち更新して行こうと思ってますが、消えても生きてますので、消息が気になって気になって気が狂いそうになった方はお気軽にメールとかしちゃって下さいな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ではでは。今日はこの辺で。(o゜-゜o)ノ チャオ


こんなヤツですが変わらぬご愛顧のほど何卒ヨロシクでやんす…(´Д⊂


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 





スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:14  |  日記・雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです

本当に久々更新ですねえ。
ヒロさんのブログは自分のブログの「お気に入り」に貼ってあるので、新たに更新されると上にきて、それを見るってな具合なもんで、上がってきてから見るので、しょっちゅうチェックしていたわけではないので、ああ、こんなに久々だったとはあ~と思いました。
お元気そうでなによりです。
鹿児島は梅雨入りしてから晴れが多い天の邪鬼です。
ここんとこ私は軽い鬱っぽいですが、なんとか踏ん張ってる感じです。
お互い、心を晴れにがんばりましょう~~~
ごんごん |  2008年06月05日(木) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございますヽ(〃^・^〃)ノ

>ごんごんさん
ほんとご無沙汰してしまって。。。申し訳ないです…(´Д⊂
こんなにブランクがあいてしまったのに忘れないで居て下さってありがとうございます<(_ _)>
こちらも一日早々に入梅して毎日鬱陶しいお天気が続いてます。今日なんて朝は晴れてるかと思ったら急に曇ってきて。。。しかも強風(/TДT)/
ベランダでポリバケツが盛大に転がってますよww
この時期はほんと、精神的にも体調面でもバランス崩し易いですね。私も若干腰痛気味だったりしますが、なんとか頑張ってますi-229
お互い無理せずボチボチ頑張って行きましょうねo(*⌒O⌒)b
では☆私もまたお邪魔させて頂きますね(^^ゞ
hiro |  2008年06月05日(木) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
