2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

ジムでストレッチ(○ ̄ ~  ̄○;)

今日は、警備員を恫喝、ではなく優しくたしなめたりなんかして、なんだか穏やかではない朝だったので自分のおとなげなさを反省しつつ(ほんまかいな)午後からはジムでまったりストレッチして気分転換してきました(^^ゞ

背中の具合もだいぶ良くなってきたので今日は通常通りのメニューをこなし、ストレッチの講座にも参加しました(o^-^o)
今日のストレッチの先生はダンスの先生でもあり、他の先生とは少し違った内容の若干ハードなストレッチを教えてくださるので楽しいのです(゜∇^d)
先生のストレッチは、呼吸法や伸ばす時に意識する箇所や鍛えられる箇所をそのつど細かく指導してもらえるので30分間のレッスンでもすごく効果があって、終わった時に心地良い疲れと爽快感があります。
ちなみに私、体がすごく柔らかいんですよね。ストレッチを始めてから更に柔らかくなったので、このまま行くと来年の今頃にはブリッジで牛乳買いに行ったりしてそうな予感がしますが(笑)ボクシングをやるには体が柔らかい方が怪我がなくて良いと言われたので、ストレッチも頑張って続けますd(⌒ー⌒)

なので奈良県内のみなさま、某スーパーでブリッジで牛乳買ってる美人が居たら私だと思っといて下さいネ

そうそう。今日、申し込みしてた資格試験のための教材が届いたので、週明けから早速勉強を始めようと思ってます。まともに勉強するのは本当に久々なのでまずは錆付いた頭のストレッチから始めなきゃなりませんが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…夢を叶えられるよう目標に向けてなんとか一歩踏み出せました。これからもあれやこれやと頑張りますよd( ̄◇ ̄)b グッ♪



みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら




テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

17:05  |  日記・雑記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。望月かずです。

お久しぶりですよ。何度も訪問はさせていただいてましたが、

コメントを書く元気がなくて。どうも最近心臓などの調子が良くありません。

夕方からバクバクして、長い時間座ってられないのです。

なので、書きたくても書けなかったのです。今日は幾分よさそうなので、

こうして、書いてます。

あっ、内容に触れなくてごめんなさい。

それは、もう少し待っててくださいな。

では。
かずですよ。 |  2008年03月05日(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。かずです。

hiroさん、どうしたの??何かあったの??

それとも、他が忙しくて、ここを更新する時間がないのかなぁ。

ちょっと心配してますよ。
かずですよ。 |  2008年03月23日(日) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

>望月かずさん
こんにちは。ご無沙汰してしまって申し訳ないです…(´Д⊂
ご心配おかけしてすみませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・
元気でやってますよ(^_^)v
かずさんはお体の具合は如何ですか?
私のほうは慌しさも一段落しましたのでまた追々記事も更新していこうと思っていますので、またお付き合いいただければ嬉しいです<m(__)m>
hiro |  2008年04月02日(水) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
