2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

オンステージ(o^-^o)

今日は息子の小学校の集会で息子①(小⑥)が漫才?をやると言ってたので見に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ
集会は年に数回あって、毎回有志の子供達が色んな出し物を披露するのですが、息子①は5年生で初めて有志になってから、その後何回か漫才をやってます(o^-^o)

今回は「イケメンザファイナル」と言うグループで出てましたが、イケメンもの(?)は実はシリーズ化してまして、初登場が息子が初参加した5年生の時。その後モー娘のごとく若干メンバーの入れ替えなどもありつつ息子も参加したりしなかったりしつつwそのつどテーマに応じてネタを披露し今回が卒業前の最後(ファイナル)の舞台でした。

そんなイケメンシリーズ、実は結構素で面白いんです(ノ゜⊿゜)ノ初めて見たとき、ネタの完成度の高さにびっくりしてネタや脚本は先生が考えてるのかと思ったらネタから子供たちで考えて練習するのだそうで。。。いやいやすごいですねぇ(@_@;)
そして不思議なのがうちの息子。普段は目立ちたがり屋さんタイプではなく、大人しいってことは決してないですけども、あんまり前に前にとでしゃばっていくタイプでもないんですが、なぜか舞台やステージに上がると普段見たこと無いくらい活気付くんですwちなみに、本人の希望でヒップホップも習ってますが、普段は足が痛いだの暑いだのだるいだのと言ってどう見てもやる気満々には見えないので、大丈夫かこいつ?と思ってしまうんですが、発表会ではやっぱり活気付いて、生き生きと踊っております(@_@;)

それにしてもイケメンシリーズの終了は1ファンとしては少し寂しいものがありますね(*ノ-;*)
在校生有志で誰か引き継いでくれないかしら?w

内気な私とは大違いな息子です(←突っ込み禁止w)


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 





テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

10:07  |  日記・雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
