2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

最後に一番会いたい人

なんて。意味深なタイトルつけてみちゃいましたがヽ(´∞`)ノ
内容は以下のとおりですw

唐突ですが、もし目の前に死神が現れて「お前は明日死ぬ。なので最後に一番会いたい人に会わせてやろう」と言われたならば、誰に会いたいと思うでしょう。ただし、あくまで例え話なので、家族・近しい友人等の身近な人以外でいきましょうw
私なら、瀬戸内寂聴さん・美輪明宏さん・櫻井よしこさん・斉藤一人さん・三宅久之さん。


名前を挙げさせて頂いた中で先の三名の方は言わずと知れた皆様なのでここでは割愛。
斉藤一人さんは、このブログではもうお馴染みだと思いますのでここでは敢えて触れずw

と言うことで、今日は三宅先生のお話。

三宅久之
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%AE%85%E4%B9%85%E4%B9%8B

私と三宅先生との出会い(出会ってない)は、「たかじんのそこまで言って委員会」と言うテレビ番組。(残念ながら関西ローカル局の番組です関西圏以外の方ごめんなさい
あのご容貌、あのキレのある(筋の通った)毒舌っぷり、若い層に媚びずかといってわからずやの頭の固いお偉いさんでは全くなく、時に熱くMy理論を展開し、時に静かに微笑をたたえている時のあの優しい面差し。
ハッキリ言って大好きです!

そして毎週、三宅さん目当てで番組を観ている私(^_^)v

三宅先生が登場すると
「妾でいいからお傍に置いて下さい!」
等と大絶叫。

他のコメンテーターが滑ったコメントを出そうものなら
「三宅!三宅!」
と三宅コール炸裂。

お陰さまで、家族もドン引きですが私一向に気にしてません(^o^)ゞ(しろよ)

こんなこと言ってんの私だけ?と思っていたら、去年のバレンタイン、三宅先生の出待ちしてチョコレートを渡している女性が相当数いらしたとか。
やばいですね。。。ライバル出現です(/TДT)/
けれど、当の三宅先生は自他共に認める愛妻家なのだそう。まことに残念です。。。と言いたいところですが、そこがまた素敵ですね(*^^)v

と言うことで今のところ「一番会いたい人」は三宅久之先生です


でもできれば、明日死ぬとかじゃない普通のシチュエーションで会いたいですがww


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 





テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

20:24  |  日記・雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
