2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

雪です(ノ゜⊿゜)ノ

709535398_45s.jpg


いつの間にやらこんなことになってます(゜ー゜;A

お昼に息子がマクドナルドが食べたいと言うので買いに出たのは良かったんですが、ドライブスルーが結構並んでてようやくハンバーガーを買った所でふっと気が付いたら、すでに道路もうっすら雪に覆われててビックリ
雪は段々吹雪いてくるし、ブレーキを踏んでも滑ってスムーズに止まれない(/_<。)

一刻も早く帰りたいけど、スピードを出すのは恐いし、で、マクドナルド買いに行っただけなのに大変な思いをしました(^▽^;)
ちなみに雪はまだ降り続いてます

子供達は喜んでるし、窓からの雪景色は本当に綺麗だけど。。。
わがやの夕飯の買い物はどうしたらいいんですかね(-_-;

そんなわけで今日はリズミックパンチの講座もお休みしてしまいました(*ノ-;*)
講座をお休みするのはこれが初めて。ちょっと悲しいですがお天気だけはどうしようもないので仕方ないですね



みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 





テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

14:40  |  日記・雑記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ども^^

こんにちは!
ホント、すごい雪ですよね(><)
怪我もなく、
無事に帰られて、よかったです。

久々に、のんびり、ネットしてます。
家のこと全然手伝わない(最低)ので、
オカンは苛立ってますが(爆

ではまた、遊びに来ますv-10
いつも訪問ありがとうです☆
ひま@HM |  2008年02月09日(土) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

>ひま@HMさん
ホント今回はかなり降り積もりましたね。奈良は南部(山手)以外はあまり雪が降らないので、たまにこんなふうに積もったりすると身動きが取れなくなってしまいます(ーー;)
本当は今日は息子と映画の予定だったんですが、それどころではなくなってしまいi-182夕飯も家にあるものをありあわせで適当に作りました(^▽^;)
ひま@HMさん平日は毎日お仕事頑張ってらっしゃるんだからお休みの日くらい好きなことして過ごさなくちゃ(^_^)vお母さんにも少し目をつぶっていただいてwノンビリ過ごしてください(o^-^o)
こちらこそいつもありがとうです。また遊びに行かせて頂きますね(^_^)/
hiro |  2008年02月09日(土) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。かずさんですよ。

雪でしたか。車は大変ですよね。でも、注意ですよ。

買い物はできれば、歩いて行くか、冷蔵庫にあるもので。

僕は映画を観に行きました。
かずです |  2008年02月09日(土) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

>望月かずさん
昨日は久々の積雪でどうなることかと思いましたが、今日は打って変わって小春日和の良いお天気です(o^^o)
この辺りは交通の便が悪くて、普段の行動はもっぱら自動車か自転車なので、雪が積もると本当に身動きが取れなくなってしまいます(*ノ-;*)
今日はリベンジで息子は映画(ほんとは昨日観る予定だった「L~change the WorLd」)に行ってま~す(^_^)v
hiro |  2008年02月10日(日) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
