2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

親友とデートO(≧▽≦)O

今日は、10数年ぶりに大学時代の親友と大阪でランチしてきました(^_^)v
待ち合わせしたはいいけど、見つけられるかなぁってちょっと不安だったんですが、彼女は当時と全然変わって無くて、メッチャ可愛く、10年のブランクなんて全然問題なく、近況報告や世間話で盛り上がって、気が付いたらあっという間に時間が過ぎてました(^▽^;)

話したいことはまだまだ尽きなかったんですが、私は大阪からもどるのに1時間以上掛かってしまうので、あえなく、今日のところは夕方でお別れでした(*ノ-;*)
でも、ほんとに充実したひとときを過ごせたので悔いナシです。
&私が今挑戦しようと思っていることと彼女が今目指していることに不思議なリンクがあって、やっぱり再会したのは単なる偶然じゃないんだ、って思いました。

私も決意を新たに、目標に向けて今年一年とにかく全力で頑張ろうって思ってます。

Kちゃん楽しく充実した時間をありがとうO(≧▽≦)O
また時間作って絶対会おうね(゜∇^d)

帰りは(行きもですが^^)友達が最寄の駅まで車でお迎えに来てくれて一緒に帰りました。
楽しかった?って聴かれたので、超楽しかったよーって答えたのですが、実は彼女に大阪に出るついでがあったらアナスイのリップを買っておいてって頼まれてたのすっかり忘れていて(おいおい)後からメールで「今日大阪でてたのにリップ買えなかったゴメン」って送ったら「気にしないで。hiroちゃんが楽しかったーって帰ってきてくれたのが一番のお土産」って返信が。

私は新旧共にほんとに友達に恵まれてるなぁって思いました(o^-^o)
これも一重に私の人徳?ホンマ幸せ物ですO(≧▽≦)O

もちろん美味しいもの食べたあとはちゃんとジムでしっかり鍛えてきましたよ(゜∇^d)
今日はいつもの倍量しっかり筋トレしてきました(*TーT)b
今日は帰ってくるの遅くなったしどうしようかなぁ?と思って息子①に(②は寝てましたw)に聴いたら「いってくればええやん?」って。

私「でもさーそもそもなんであたしはこんな頑張ってるんだろう?って考えたらさぁ、あたしはあんたらに頑張れって言うやん?そのあたしが頑張ってなかったら嘘やなって思うからやわ」
息子①「今日俺、ママが出かけてる間○○(友達)と一緒に勉強したで」
私「そうなん?頑張ってるやん」
息子①「そうや。だからママも頑張って行ってこーい」
私「うん。頑張るわ(*TーT)b」

ほんまに友達もいい子なら息子もいい子だよ(/_<。)
あたしゃホンマに幸せデス(^_^)v



頑張ってるhiroちゃん応援してねd(ゝω・´○)


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 







スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

22:12  |  日記・雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。望月です。

頑張って、前に進もうとしている人は、それだけで、魅力があります。

何かしらのエネルギーを、放出しているのだと思います。

あなたに刺激されて、僕も何かをやらなくては・・・。と考える。

でも、何をする?? んー、時間が足りない。一日34時間欲しい。

そしたら、もっとゆっくり歳をとれるのに、と思う。

ので、あります。

それにしても、僕のまわりの人たち、特に女性は、みんな、ほとんど全員、

忙しい毎日を送っておられる。輝いている。

どして?? 僕だけが、何か取り残されて行くような気になります。

ま、たまには、ちょっと立ち止まって、ガス抜きも必要かもと、

思う女性がいます。

hiroさんは、もうしばらく走り続けて答えを出す人かもですね。

どうぞ、お身体も大切にしてくださいね。


かずです |  2008年01月10日(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

>望月かずさん
私は頭の中で色々考えちゃうと煮詰まってしまう性格なので、まずはアクション!って心がけてて、やってみたいと思ったことはまずはやってみようって思っています。
ほんとはあんまり行動力があるほうでは決してないんですよ(^▽^;)
時間ほしいですよね。タイムイズマネーと言うくらい、時間は大切なものです。
でも限りがあるから大事なのかもって思います。有限だから無限を求めると言うのか。。。でも限りあるなかで、今日は何をしようか誰に会おうかってチョイスしていく事が楽しいのかもしれませんね(o^-^o)
体は資本ですから、お互い大切にしましょうね(゜∇^d)
hiro |  2008年01月12日(土) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
