2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

2008年に向けての。。。d(⌒ー⌒)

今日は朝の7時半から(笑)友達とモーニングしてきました
モーニングって私好きなんですよランチともディナーともまた違った風情がありますよね朝から外食って(笑)
その友達って、付き合いはまだ短い(と言っても3年くらいですが)んですけど、付き合いの密度がすごい濃くて(笑)いっぱいお世話になりいっぱいお世話して、今日こんにちに至る、という感じです。一応子供は同じ小学校なんですが、うちはヤロウだし、あちらは女子でしかも学年が違うので子供同士はほとんど接点が無く、勝手にママ同士が仲良くなったって感じです
なので、彼女との関係性を聴かれても「ママ友」ってのも変なので「ソウルメイト?」って答えてますU ̄ー ̄U

さて。2007年も終盤にさしかかってきたので、そろそろ来年に向けての抱負とか書いてみますか。
まずジムは継続できるように頑張ります。体は資本ですからねぇヽ(´∞`)ノ
私こう見えて小さい頃ひ弱であんまり運動しない子だったんですよ。で、それはそれでまぁいいか?って自分では思ってたつもりなんですけど、心のどこかでそれが結構コンプレックスになってたのかもしれないなぁなんて最近思うようになったんですね。で、まず何か始めてみよう、みたいな感じで行き始めたんですけど、いざ行って見ると、ホント、スッキリしました。
ジムに通うことが楽しいと言うのもさることながら、自分の頑張りに応えて体が元気になって行くと言う体験が新鮮で感動しましたね。頭や体って、頑張りたい本能って言うか、脳は知識を求めてて体は健康を求めてて、ってすごく単純なことなんだけれど、それを阻害してるのは心なんだなぁなんて思ったりしました。自分で自分に限界を作ってしまうのは心なんだなぁって。でも、阻害するのも心なら、頑張るのもまた心一つなんですよね(^_^)そんなことにあらためて気が付くことが出来た体験でした。

次に、来年は、いろんな意味で始動しますw今まではインターバルって言うか、自分を形成する期間だった気がするんですね。基礎固めと言うか。そうしてやっと「うんこれでだいじょうぶ」って言う自信が付いたので来年からはちょっと大きい勝負にも出てみようと思ってますィェィ♪(v〃∇〃)
ぶっちゃけ今私はですね、夫の給与・自分の土地の運用・Webデザインの仕事・投資などで生計を立ててます。この人って普段何してる人なんだろう?と思ってた方、スッキリされたらスッキリボタン押しといてくださいね(笑)
まぁそんなかんじでずっと、現状維持してきたわけですけど、来年からは更に色々と道を究めていこうかなぁと思ってます。具体的には資格をとったりだとか、正攻法ででっかく稼いではらいきれなかった税金をバシっと納めてやろうとかwそんな感じです(;^ω^A
正攻法でってとこ、しっかりアンダーラインですよ。

余談ですけど。またどこぞでくだらないお金儲け指南やってる人居るみたいですけど、例の緑のバナーねwあれ私貼ってなかったでしょ。なんでかって、稼げないことに付き合いで時間使うほど暇じゃないからですよ。引きずられて入っちゃった人いらっしゃるかもしれないですけど、まぁ「ごめんんさーい稼げませんでしたねー」とか言うオチで終わらせるような人を何時まで信じるかはあとはあなた次第ですから、安易に人を信じないように。(私を含めてねw)
ってこれ以上突っ込んだこと書くと、お得意の名誉毀損で訴えられそうなのでこの辺でw
ってまぁ万一訴えられてもこっちの勝率99パーセントですけどねヽ(;´Д`)ノ
重ねて言いますが、稼げないことに付き合いで時間使うほど暇じゃないからなるべくなら、精神衛生上宜しくない上にムダでしょーもないことに時間使いたくないですけどね

以上数行の余談は、私がお友達と思っている方への善意の第三者としての進言と捉えていただければ幸いです。

さて。今から次男を美容院に迎えに行かなくては(/TДT)/
これで年末の野暮用はほぼ終了です。やっぱり年末は散髪して身奇麗にして、さっぱりすっきりと新年を迎えたいですからね(^_^)v

ではでは、また後程(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:


すっきりしたひとこの指とーまれ!d(ゝω・´○)


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 




スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

12:33  |  日記・雑記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月28日(金) 16:38 |   |  【コメント編集】

こんばんは。^^
モーニングといえば、名古屋のモーニングはすごいですよ。
コーヒーしか頼んでないのに、これでもかってくらい、いろんなものがついてきます。一度お試しください。^^♪

hiroさん、手広くいろいろされてますね~!!
私はここ数年、休憩の年だった気がします。
そろそろ、来年ぐらいからでも、いろいろと動き始めようかと思ってます。^^
きっと挫折も待っていると思いますので、hiroさんのブログ&掲示板に和みに来ますね~!

それでは、今年はいろいろとありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!!
ゆいな |  2007年12月28日(金) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。望月です。

二日分の記事を読ませていただきましたよ。

よーく分かりました。僕はあなたの考え方に、共感します。

だから、来年もまた、こちらへ寄らせていただきたいと、思います。

いやじゃなければ、どうぞ、引き続き交流させて下さい。

よろしくお願いします。

望月かずです |  2007年12月28日(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

モーニング、わたしもたまに行きますよ^^
なにせ名古屋は モーニング天国ですから~。
って、こんなこと書いていたらお腹が空いてきました。
まだ夕飯を食べていないので。。。。

偶然なのですが、わたしもブログで来年の目標なんぞを
書きました。簡単にですが。

ブログでお小遣い稼ぎってなかなか普通の人では難しいと思います。
大手サイトやアクセスが1日にウン万件とあるサイトを
運営されているのであれば話は別ですが、
個人サイトではね。。。。。わたも大昔webでやっていたことが
あるので。

地道に稼ぐのが一番ですね。
って、わたし、競馬でも少しだけ儲けているのですが(汗
ユキチャピ |  2007年12月28日(金) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
モーニング、私も何気に好きです。
以前はマックのモーニングがお気に入りでした。
そういえば私も来年の目標をブログに書いた気が…。
(あまりにしょうもない目標で恥ずかしい限りです。)
全く計画性のないいきあたりばったりの性格なので、
hiroさんを見習って、ちゃんとした目標を今から考えようと思います。
ふわふわ。 |  2007年12月29日(土) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。

モーニング、私は行ったことありません。
でも朝食は3食の中で一番好きです。
ちなみに和食派です。

hiroさんいろんなことやってるんですねー。
そりゃ忙しいわ・・・
私も来年の抱負でも書いてみようかなっと。
ではでは今年もお世話になりました。来年もよろしくですー(^0^)ノ
りんごろ |  2007年12月29日(土) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

>管理コメント○○さん
アレなんだったんですかね?確か、付属物さんのとこに特設ページまであったような(o_ _)ノ彡☆ 私は「英語読めないからー」(←大嘘w)とか言って逃げちゃいましたけど、付き合わされた方・騙された方は大迷惑ですよねi-202
ってこの年末の慌しい時に名誉既存で訴える攻撃に合ったらか弱い私は泣いてしまいそうなのでこのへんにしておきますヽ(;´Д`)ノ
なにはともあれ、スッキリしていただけてよかったですU ̄ー ̄U ニヤリ

>ゆいなさん
あぁそれちょっと聴いたことあります。親戚に名古屋出身の人がいるんですよーi-179一緒にモーニングしたときに「奈良のモーニングは味気ないわ」と言ってました(笑)名古屋って独特の文化がありますよね。巻き髪で名古屋巻きってのもありますしw
私も今年は割合単調な感じで、基礎固めみたいな感じの一年でした。でも久しぶりに精神的にも生活も穏やかな一年だった気もします。来年も、自分のペースで、生活もサイトも楽しみつつ頑張って行こうと思います(o^-^o)
また掲示板でも皆さんで楽しく盛り上がって行きましょうねi-237
こちらこそ、来年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

> 196ニート7段さん
この記事にこのURLを貼り付けていったあなたの根性だけは認めますよ(笑)
生憎、夜の夫婦生活の方は円満ですのであなたのような方にお世話になることは一生無いと思いますが。
端的に申し上げますと「もう二度と来るな」と言うことで。。。宜しく(o_ _)ノ彡☆ (削除しようと思いましたが、私の性格上ついネタにしてしまいましたヽ(;´Д`)ノ)

>望月かずさん
みんなのアイドルかずねぇを含めて(笑)いつも場を和ませてくださるかずさんには、いっぱい感謝してます(o^-^o)
かずさんのブログにも見る間に訪問者さんが増えて賑わっているのを拝見して、いつも嬉しく思っています。
これからもお互いブログの運営頑張って行きましょうね(^_^)v
こちらこそ、来年も宜しくお願いします&かずねぇ様にも宜しくお伝えくださいませ(゜ー゜)ニヤリ

>ユキチャピさん
サイトで稼ぐのは難しいですね。顔が見えないから、と言うのが案外落とし穴で、実際は得体の知れないMLMや輸入物?のわけのわからない商材もわんさか流通してますし、詐欺的なものもいっぱいある中で、良いものを見極めるというのは並大抵のことじゃないと思います(;^_^A
やっぱり稼げませんでしたねー、でトンズラできる神経をお持ちの方は覗いて、ですが(苦笑)
やっぱり、地道が一番ですよね。
私も株や競馬は小額で遊んでますが、人に迷惑がかからない遊びの範疇なので、楽しんでやってますよ(o^-^o)
ウワサの?モーニング、一度食べてみたいです~i-237
私が食べてるのは、パン・スクランブルエッグ・ベーコン&スープ・コーヒーみたいなごくベーシックな内容なので(^▽^;)
ユキチャピさんも、来年度の目標書かれてるんですねー♪後程訪問させて頂きますねヾ(=^▽^=)ノ

>ふわふわ。さん
私もマックのモーニング好きですよー(*^o^*)ハッシュポテトとかエッグマフィンとか、朝しか食べれないので休日は張り切って買いに行ったりしてます(^_^)v
私は目標はいつも、具体的なのを2、3個と、大きいのを一つって感じで定めてます。具体的なほうは、お金を○○円貯める、とか、○○の資格を取る、とかですねw
大きい方は、その年に何に力を注ぐかをおおまかに決めてる感じです。
ただ、あんまり目標をたてすぎると、逆に可能性を狭めてしまうこともあるって聞いたので、あんまりこだわりすぎないようにと言うのも心がけてます。
計画をたてすぎて、実際目の前にあるチャンスを逃してしまったらもったいないですもんね(^▽^;)

>りんごろさん
和食の朝食もいいですよねー私旅館の朝ごはんとか大好きなんですよ。
あれってフシギなんですけど、焼き魚とか納豆とか味付け海苔とか、家でも食べてるやろ?って思うのに、旅館のは妙に美味しく感じるんですよね(笑)
特に味付け海苔!ww
そうなんです。なので、職業とか肩書きとか聞かれると非常に困るので、口ごもってるうちに(外見も手伝って?)「なんか怪しいことやってる人?」と思われて困ります(o_ _)ノ彡☆ 全然怪しくないまともなひとですよー確定申告もちゃんと行って納税してますしi-229
こちらこそ、今年一年お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も宜しくデス☆&来年もまたブログを通じて息子ちゃんの健やかな成長を見守らせて下さいネi-179
hiro |  2007年12月30日(日) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
