2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

近況報告ナド。。。

さて。更新をサボった時のいつものお約束(;^_^A
近況報告ナド

クリスマスは予定通り息子のお誕生日を兼ねておうちでお祝いしました(o^-^o)

071225_2026~01


長男は12歳・次男は9歳になります。何時の間にやら大きくなったもんです

そして今日は息子②が買ってきたプラモデルを作ってました

071227_0023~01


リアタイヤのギアがうまくかみ合わなくて何度か作り直した結果無事完成
お天気が良かったので、家の前で走らせて見ましたがアスファルトで凹凸があるためうまく旋回せず一応四駆モデルなんですが。。。所詮はプラモデルと言うところでしょうか(笑)

夕方からはジムで有酸素運動・筋トレ+リズミックパンチとフルで運動してきました
リズミックパンチのトレーナーさんからスジが良いですね、と褒められてしまいました
年明けから、もうちょっと本格的に出来るボクシングのクラスにお誘いがあったので時間帯的に大丈夫だったら、参加してみようかなぁと思ってます私ねぇ実は結構ストーカーに家覗かれたりとかするんで(爆)そのたんびにどやしたりお話し合いさせていただいたりペットボトル(←中身入りw)でぶん殴った体現したり、回りくどい対処をさせていただいてたんですが、これからはスコーンとストレートパンチ一発で倒せそうですよ。これって、趣味と実益を兼ねて、って言うんですかね?(違)

さて。今年ももうほんとに残すところわずかになってきましたね。
今年はネットでは初めてブログのお引越しもしたし、別離もありましたけど、結果心機一転とてもスッキリした気持でブログの運営が出来るようになってほんとに良かったなと思ってます。
私は、苦労したならそのぶん人に優しく慣れなければ嘘だなと思ってます。
年を重ねたぶんだけ、強く大きい人間になりたいとも思います。
だから、くだらんお金儲けや肩書きにしがみついてる人間はクズだと思ってます。
せっかくえらくなってもお金持ちになっても、そこにしがみついた時点で頭打ちです。
常にしなやかに健やかに人は成長していかなくてはいけません。それは全ての人に平等に与えられた義務であり権利だと私は思っています。
その権利を迫害するような人間は人の上に立つ資格なし。
いつまでもかわいそうな自分に酔っててくださいな、と言う話です。
私は成長の無い人間に差し伸べる手は持ち合わせていません。
憎しみは憎しみを呼び、愛情は愛情を呼ぶ。非常に単純な法則です。
それなら私は、愛情をいっぱい呼びたい。
そんだけです

まぁそんなスタンスで、これからもずっと頑張って行きますよ

明日は朝から友達とちょっとリッチにモーニングしてきます
ジムは明後日が今年最終日。
お正月の間に体がなまらないように気をつけないとねぇ
お正月は今のところ、初詣&姉の家でお鍋とお寿司で新年会の予定です(o^-^o)

2007年もあと少しですが思い残すことの無いように最後まで頑張ります&来年も頑張っていろんなことに挑戦して行きます


頑張ってるhiroちゃん、応援してネ!d(ゝω・´○)


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 







23:32  |  日記・雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
