2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

芸人さん対決!?勝敗は??(´∀`)

ここ2、3日慌しくて気が付いたら、うわ寝てたみたいな状態で更新その他諸々の作業が滞ってしまって申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

以下本題♪

今日は二日ぶりのジムでした(o^-^o)
今日は夕方息子の習い事があったので、いつもより若干遅めに潜入したら、見事にメンズワールドでした(;^_^Aトレーナーさんに「殺伐としててすみません」とか言われましたがwまぁあんまりそう言うこと気にならないので、淡々とウォーキングマシンを使いながら横目でチラチラと周囲をウォッチングしていたら、夕方にも見かける方がちらほらと。。。。。。

良く同じ時間になる方でドランクドラゴンの塚地さん似のちょっとぽちゃっとしたお兄さんが居るんですが、その方ぬいぐるみっぽい(←失礼)見た目に反してすごく本格的に鍛えてるんですね。
すんげー重そうなベンチプレスとかふーふーいいながら上げてるのをよく見かけます。
あと、ウォーキングマシーンを使ってるとなぜかいつのまにかスッと現れてじーっと背後からこっちを観ながら(←鏡越しにバッチリ目が合うのでとてもこまる。。。)斜め後ろのジョグをこぎまくってるディラン&キャサリンのディランそっくりのオジサンも居ますが、その方に関しては今のところ特にネタもないのでここでは割愛w

今日は塚地さんのお話
今日は塚地さんとは筋トレのマシンで一緒になったんですが、更に今日から入会したらしいロバートの秋山さん似のチャラ男風のお兄さんが私と塚地さんの間のマシンを試用中でした。
マシンの使い方がイマイチわからないっぽい秋山さんに、つかつかと歩み寄る塚地氏。。。

「あ、君なら椅子の高さ6ぐらいじゃないかな?」
「あ、そーなんっすか?」(←やっぱりちょっとチャラ男っぽい喋り方)
「き、君足長いからね。僕と違って」
「。。。。。。。」

なんとも突っ込み辛いボケ?を振る塚地。。。(笑)
と笑ってる場合じゃなく。。。あぁ塚地と目が合ってしまいました。。。
塚地は私に話しかけてはこないんですが、目が合うといつも満面の笑みで微笑んでくれるので、私もそのつどニコニコして会釈しているのですが、今のタイミングでは笑っていいのかどうしたらいいのかわからなくて、でも目を逸らすのもおかしいので、いつもどおり普通に会釈しておきましたが
その後も、塚地は秋山につきっきりでマシンの使い方指導をしていました。
で、時々秋山からヘルプの視線が飛んでくるんですが、それにたいしても適当な会釈を返しつつ、2人のやり取りをチラチラとチラ見してました((^┰^))ゞ テヘ

最後は秋山が「もう俺無理っす」と音を上げて退散してしまい、塚地は再度こちらに満面の笑みで微笑むと、ふーっと深呼吸して首にかけたタオルで額の汗をぬぐいつつベンチプレスのコーナーに消えていきました(*´▽`*)

実はこの秋山、トレーナーさんの知り合いらしく、最初に入ってきたとき(知り合いらしい)トレーナーさんに
「なんかすんごいの(←太ってるとか、悪口っぽいニュアンス)居るんっすけどぉ?」
って塚地を指差してクスって笑ったんですよね
ふーんだザマーミロチャラ男~塚地はいっつも頑張ってるんだぞ
と、心の中で密かに塚地にエールを送りつつ、私も筋トレを終えてジムを後にしました


やっぱ、頑張ってる人のほう応援したくなってしまいますよね


秋山の姿を見るのは今日が最初で最後かも。。。と言う核心に近い予感がしますd(ゝω・´○)


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

21:43  |  日記・雑記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●知りたい・・ですよ。

こんばんわ。望月です。

休んでる間に、58位とかまで行ってますよー。。

でも、トレーニング楽しんでるようですね。何よりです。

塚地さんには、hiroさんは、どう映ってるんでしょうね。知りたい。。どすえ。
望月かずです |  2007年12月18日(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

>望月かずさん
塚地さん、ニコニコしてくれるし友好的な感じですけど、ほんとどう思われてるんでしょうねぇi-229
いつもひたすら重いベンチプレス上げてるか筋トレしてるかって感じで、体鍛えるのが好きなんだろうなぁって言うのは伝わってきます。
他の人とかにもフレンドリーで優しい感じだし、見てて好感の持てる人ですよ。秋山と違って(笑)
ランキング、落ちてるんですかi-229頑張りますi-240
hiro |  2007年12月19日(水) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。

スポーツクラブがんばってますね。
うらやましいなーそういう時間があって。
でも、hiroさんだって何もできないときがあったんですよね。
それを乗り越えたからこそ今があるのでしょうから、
うらやましがってばかりもいられないな。

塚地、いい人だといいですけど。
最近はスポーツクラブも物騒というか。。。
気をつけようがない事件は起きてほしくないものですね。
りんごろ |  2007年12月19日(水) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

知らない間に寝ている・・最近のわたしもそうです><

ジム頑張ってますね^^
秋山似のちゃら男のように、人のことをあーだのこーだの言うような奴、ウザイです。
聞いてるほうも嫌な気分になりますね。
塚地さん、人の良さそうな人ですね^^微笑むだけで、声をかけてこないところが
なおよろしいです^^
わたしは個人的にディランさんが気になるのですが。
髪型もやはりリーゼントですか?
ユキチャピ |  2007年12月19日(水) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

>りんごろさん
子供がちいさいうちはなかなか自分の時間が持てませんよねi-203
うちは長男・次男が3歳差なんですけど、次男を連れて長男の幼稚園の送り迎えしてた頃が今思うと一番大変だった気がします。+その頃は舅・姑さんのお世話もあったし。。。今考えたらよくやれてたなぁ、と我がことながら感心してしまいます(笑)
最近、物騒な事件が続いていますよね。ニュースを見ても嫌な事件・年金問題・値上がりの話ばかりで憂鬱になりますねぇi-182
今年ももう残りわずかですが、2008年は明るい年になると良いですね。

>ユキチャピさん
ディランは交流無いので、どんな方なのかはよくわからないんですけど、見た目はホントにそっくりですよw残念ながらリーゼントではないですが、後ろに撫で付ける感じのヘアスタイルです。
秋山は最初からかなり態度LLだったので、経験者だからなのかな?と思ってたんですが、全然ダメでw見てるこっちが恥ずかしくなりましたよi-229
照れ隠しなのかわからないですけど、やっぱり物事に真面目に取り組まない姿勢は見ててあんまりいい印象はもてませんねi-182
やっぱり頑張ってる塚地さんに軍配ですよねi-236
hiro |  2007年12月20日(木) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
