2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

美は一日にして成らず(;´Д`A

今日はやっとこさ美容院に行けました
私の髪型見た目べつにどーってことないんですがw結構お金と手間かけてましてヾ(´Д`;●)
カラーは一旦ダークブラウンを入れてから、ライトカラーを三色重ねてるんですね。なので、毛染めだけで二時間は裕にかかるのデス
それに頭皮ケア&マッサージとトリートメントでようやく終了。所要時間はザッと3時間強デス(´・ω・`;A)
でも、髪とか痛んでると、生活に疲れた人みたいで嫌なので、常に美ボディ・美髪・美肌で居れる様に頑張ってますよ(;´Д`A ```

美容院の後ダッシュでジム行って筋トレして帰ってきました。
ジムは月曜日お休みなので週明け火曜日まで休憩です。

昨日の日記に、ジムでリズミックパンチと言う講座を受講した事を少し書きましたが、この講座ぶっちゃけヨガよりはまったかもw

リズミックパンチの動きはボクシングの動きを取り入れた運動で、軽快なリズムの音楽に合わせて、フック・パンチ・ストレート・アッパーなどのパンチをきめます。
これがぶっちゃけすっごいスッキリするの
ヨガのポーズは呼吸を意識しながら瞑想する癒しのストレッチですから、対極のようですが、ヨガは精神統一になるので、こちらも終わった時はスッキリします。
ひとつのことに気持を集中して動くと言うのは精神的な鍛錬にもなるし、日常生活の中でイライラすることもなくなりますね。
イライラするとろくなことがないですからね、ほんとw

ヨガとリズミックパンチどちらも好きなので体力の続く限りw平行してやっていこうと思ってます

明日は朝から子供会の行事に出席してきます。
普段は日曜はかなり朝寝坊な私なので、朝起きれるか非常に心配なんですが、しっかり目覚ましかけて、遅刻しないように頑張りまーす(ノ´*ω*`)ノ

貴方の一票で救われるあほがいますd(ゝω・´○)


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 





スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

23:23  |  日記・雑記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●追及するは、美。

こんばんわ。望月です。

僕もとうとう風邪やっちゃってます。hiroさんの風邪がうつったみたい。笑

ネットで交流してるうちに、感染したりして、、、。。。あは。

ところで、hiroさん、ほんと、いろんなものに、手を出して。失礼。

興味をもって。でもちゃんと、ダンディズムも持っておられるから、いいの

ですよ。この場合のダンディズムは、考えとか、信念とかです。

あくことなき、美の追求。。。素晴らしいじゃございあせんか。

あとは、ボンキュボンの、最初のボン。ですね。。。これまた、失礼でした。

また来まーす。
望月かずです |  2007年12月16日(日) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
昨日の夜、自分で髪の毛をカットしたふわふわ。です。
私も以前は美容室で、カラーをしたりトリートメントをしたりしていたこともあったんですよ…。
でも最近はおっさん化して、ではなく2年ほど前、回転性めまいというのになりまして、お医者さんで治療して完治したのですが、トラウマになり、仰向けになるのが物凄い恐怖で、シャンプー台が精神的に耐えられなくなってしまいました。
なので、ドライヘアのままカットしてくれる美容院をみつけていっていたのですが、なんだかそれもめんどくさくなり(やっぱりおっさん化?)ここ1年は自分でカットしています。
hiroさんの美へのこだわりを読むたびに、これではいけない、と思っているのですけどね…。
ふわふわ。 |  2007年12月16日(日) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

>望月かずさん
ありゃ。。。風邪だいじょうぶですか?最近急に寒くなりましたもんねぇi-182
私の髪型ほんまにムダに?手間隙かかってるんですよi-229
でも努力の甲斐あって、ロングの割に髪は痛んでないですょi-236
ボンキュボンのボンは。。。やっぱ最終兵器は妊娠ですかね?(爆笑)

>ふわふわ。さん
あー私もですよ!倒れる椅子怖いです…(´Д⊂
私の場合、自動で倒れる椅子が特に怖いんデスi-238今行ってる美容院は椅子は手動で、美容師さんが手を添えて倒してくれるので大丈夫なんですが、歯医者さんとか、自動で倒れる椅子のトコは怖くて横のてすり?をめっちゃ握り締めてますi-201ちなみにジムのマシンも、高さがあって傾斜が付いてる腹筋のマシンが怖くて使えないので腹筋だけマシンを使わずマットでしてますょi-229
hiro |  2007年12月18日(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
