2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

どんだけぇ~( -`Д´-;A)

今日は朝から結構散々な一日でした。

午後から外出予定だったんですが、非常に段取りと言うか計画の立て方が悪かった上に、電話がいっぱいかかってきたため気が付いたら家を出る時間が迫ってしまい、致し方なく、携帯の充電はない、ガソリンは入ってない、時間はないという最悪のスタートになってしまいました( -`Д´-;A)

しかもただでさえ急いでんのにシートベルトで捕まり(←あほ)おまわりさんに
「シートベルトもいいですけど、私の自転車(←とられた)もちゃんと探してください
とまったく見当違いの苦情を言って見たりしても後の祭りで
(↑この3行ほどの箇所で今私は自分の好感度を大幅にダウンさせた手ごたえをひしひしと感じてますが

あんまりいいことなかったけど、お昼はサンマルクでコース食べたしまぁいいか、と無理くり納得して今に至ります

そうして文章にしてみるとそもそも、一般に運が悪いとか言う出来事も元を正せば原因は自分の行動に端を発している事が多いですね。
でも、もう済んだことは仕方ありません。悪いことの方にを向けると、今日はろくなことがなかった、と思い込んでしまいそうですけどもサンマルクでコース食べておいしかったと言う事実もまた事実なわけですから、それでいいのです(´∀`人)
幸い免許の点数もまぁそれなりに残ってますしね(笑)
自転車もそのうち出てくるんじゃないのかなぁ?(投げやりか?w)

と言うことで今日の教訓

出掛けの電話は手短に

って本当に反省すべき点はそこなのかと言うそこはかとない疑問を残しつつ今日の日記と代えさせて頂きますv(*´>ω<`*)v


貴方の一票で救われるあほがいますd(ゝω・´○)


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

16:26  |  日記・雑記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●救命救急センターは初体験でした。あははぁ。

こんばんわ。望月です。

更新がお休みでしたから、ちょっと心配などしたりしてたりなんかして。。。

安心しました。シートベルトは忘れずに。。

次の免許更新では、ちょっと長めの講習をお約束します。。。

せっかくランキング26位くらいまで来てたのに、また4?位。

でも大きく振れるということは、突然大きく上位へってこともあるかも

知れませんね。

ところで僕は昨日忘年会で、ちょっと飲みすぎて、突然気を失って・・

救急車で、救命救急センターに運ばれて、大騒ぎでした。

もちろん、こうして生還しピンピンしてます。

なにしろ、うちの忘年会は医者だらけでして、(僕の勤めは今は病院です)

ちょっと大げさになってしまった、ということです。

あ、このことは、僕のページでは、内緒にお願いしますね。病院の誰か

が見たらすぐに僕だと分かりますので。。。。

誰かに話したくて話したくて、どうもすみません。あなたをターゲットに

してしまいました。。。。。。では、また来ますね。
望月かずです |  2007年12月10日(月) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

"最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。"










アクセスゲート |  2007年12月10日(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^

ランチでコース料理ですか!羨ましいです。

出かける間際の電話・・わたしも経験ありますよ。
無視しようとも思うのですが、大事な用事かもしれませんし、
とっても良いお知らせかも?と思うと、無視は出来ませんね。
あとうちの場合は、時間が無いときに限って、チャッピィが何かを
仕出かすことがあります。粗相とか(泣

あららら・・・シートベルトで捕まってしまうとは><
急いでいると文句も言いたくなるものです。

わたしも、何事もプラス思考で考えるようにしています^^


ユキチャピ |  2007年12月11日(火) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

>望月かずさん
フフ。。心配させてみたりしてみました ( ̄ー ̄)ニヤリッ
長い講習かぁ。。。やだなぁ( -`Д´-;A)

今の時期お酒がらみの失敗談増えますけど、ひとつまちがえたら大変なことになりますから気をつけてくださいよー( -`Д´-;A)
って、心配させてみたりしたつもりが、逆に心配させられちゃってるじゃないですか私(ノ´*ω*`)ノ
ランキング微妙な位置なので変動が大きいですよね(;^_^A
かずさんみたく、上位で安定してみたいですよd(ゝω・´○)

>アクセスゲートさん
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
また後程サイトのほうへお邪魔させて頂きますね。

>ユキチャピさん
コースと言ってもお小遣いで楽しめるお値段のお店なので、ちょっとセレブ気分(笑)を味わいたい時に行くんですよ(o^^o)
パンとコーヒーがお替りできるのが嬉しいんですi-237
出掛けの電話はやっぱり出ちゃいますよねi-229
無視して出かけちゃうと、出かけてからも、あれなんだったんだろう?って気になっちゃいそうだし(;^_^A
うちでも、息子(②のみw)がでがけに、おしっこーとか忘れものーとか言い出すのでw息子と一緒の時はその時間も見越して余裕を持って出なくてはなりませんよi-278
シートベルトはねぇ。して無い自分が悪いんでどうしょーもないですね…(´Д⊂
頑張って長い講習受けて賢くなってきますw
hiro |  2007年12月11日(火) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
