2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

専用アイコン出来ました~v(*´>ω<`*)v

今日はこれに掛かりっきりで更新できませんでした(笑)

挨拶・しちゃ朗にいつも遊びに来て下さっている皆様へ
ついに?専用アイコンが出来ました~v(*´>ω<`*)v

設置したアイコン一覧でござんす
こちら

使い方ですが、挨拶・しちゃ朗投稿時に御使用になっているHNで書き込みして頂きますと自動で専用アイコンに置き換わります

万一不具合とかあれば教えて下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

お会いした方は記憶を頼りに、お写真とか拝見した事ある方は再現で(笑)まったくデータがない方は妄想で(爆)オール手製ですヾ(´Д`;●)
ダメだし歓迎っ(´∀`;●)


案外マメなhiroちゃんに愛の一票!d(ゝω・´○)


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 





テーマ : ( ´△`) - ジャンル : 日記

00:16  |  日記・雑記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
アイコンありがとうございました♪
いやいや美化しすぎだと思うんですが、まぁいっか^m^
大変な作業、お疲れ様でしたm(__)m
MyuMyu |  2007年12月05日(水) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

>MyuMyuさん
いえいえ。美化しすぎじゃなく、MyuMyuさんはとても可愛いです(*ノωノ)キャ
ちなみにこれ一個一個作ったんで、3時間かかりましたよー( -`Д´-;A)
で、今朝やっぱり寝坊しましたねー(爆)
猫さんのイラストがあれば良かったんですがなくって、MyuMyuさんのブログに「呑み助夫婦の。。。」とあったので、ビールにしましたi-278
また、あちらでも楽しく書き込みしてくださいねー(*^-゜)v
hiro |  2007年12月05日(水) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

●可愛い、アイコンありがとうございました。

こんばんわ。望月です。

まーきれいですねぇ。すてきですねぇ。可愛いですねぇ。アイコ

ン。ありがとうございました。大好きです。日本一だって。はずか

しいです。

ところで「アイコン」って言葉好きじゃないです。「愛来ん!!」な

んて。だから、僕だけ、アイクル・・いや、これは消費者金融みた

いですね。

アイコイ・・これもいまいちですね。愛恋??愛濃い??

ま、いいや、アイコンで。

制作お疲れ様でした。大切にしますよ。
望月です |  2007年12月05日(水) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

>望月かずねぇさん
可愛いでしょi-237架空のおねえキャラかずねぇを実体化してみましたi-278
アイコン・・・愛来ん・・・うん、たしかにそう考えると、語呂が良くないですねぇi-182
アイコン・・・愛コンタクト・・・目と目で通じ合う・・・以心伝心
で、そんなお相手が現れますように・・・と言うことで、いかがでしょうか?i-237
と言うことで(笑)より一層キャラ作りに磨きをかけてw楽しく書き込みして下さいねi-236
hiro |  2007年12月05日(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
