2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

小さいことにくよくよしな~い*:.。☆..。.(´∀`人)

今日はおやすみだったので、朝から私の予防注射(リベンジ)おひるからは息子達と一緒に本屋やコンビニに行ったりうろちょろとしてました
コンビニでおやつなどを買って帰ってきたら息子①のジャンボフランクが入ってませんでした(´Д`;●)
ふだんはサッパリした性格であまり物事にこだわらない息子①ですが、一度○○が食べたい、とか○○へ行きたい、と思い始めると異様にこだわりはじめて(笑)今回それが、某コンビニのジャンボフランクでわざわざ買いに行ったので、やっぱりすごい凹み様(´ДÅ)
仕方ないので再度レシートを持って取りに行きましたよ、私がw

ドライブスルーとかコンビニ(レジ前で注文した時)ってたまーに何か入ってない時とかありますよねぇ
その場で確認すれば良いのかもですが、それもなんか感じ悪いですしねぇ。。。
まぁいいんですけどねちいさいことだし(´・ω・`;A) 

その後、クリスマスケーキの注文(←家用)にケーキ屋さんに行ったり雑貨屋さんでうろちょろしたりしてました。
本日の戦利品~

071201_1858~02.jpg


以前映画館内のゲーセンで5千円費やしても(←最悪)取れなかったカピバラさんグッズ、ようやく市販されるようになりました。ぜんまいで動くのでウサギにけしかけてバトルさせてます

あの時「映画って高く付くからなぁ。。。」と空っぽになった財布を見てぼやいてた私。本当に映画なのか高く付いたのは??
と素朴な疑問が残りますが、まぁいいですよねちいさいことだし(←そうなのか?

今日はなんだか夕方からダラダラしてしまって色々滞ってますが。。。
まぁいいですよねちいさいことだし(←そうなのか



あまり物事にこだわらないおおらかな性格のhiroちゃんに一票!*:.。☆..。.(´∀`人)


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 




スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

20:46  |  日記・雑記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。望月です。

今日は何の記事書こうか、なんて考えながら、うろうろしてます。

「あまり物事にこだわらないおおらかな性格のhiroちゃんに一票」

に一票!!

こんなことってありましたか??hiroさん。

書きたいことはあるのに、何かその気になれなくて。やる気がない

わけじゃないのです。言葉が訪れない。かな。そんな感じです。

僕もおおらかになって、今夜は記事休み、とか。いやいや、継続

は・・。なんて、行ったり来たり。

これは、失礼しました。ついついぼやいてしまいました。

予防接種されましたね。おめでとうございます。

これで、エイリアンがウィルスをまき散らしても、大丈夫ですね。

では、また来ますよー。かずネエは健在のようですね。
望月です |  2007年12月01日(土) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

小さいことにくよくよしない!
以前はくよくよしていましたね。今は気にしなくなったのですが。
気にしなくなってから、気持ちも楽になり、精神的にも
安定してきました^^
一瞬は あ、嫌っとか思うのですが、まーいっか と思えるように
なりました。これが良いのか悪いのかは解りませんが。
でも、食べ物のことは気にしてしまうかも(笑)
息子さんと一緒のレベルですねきっと(笑)
ゲーセンで5千円はすごいですね@@
ユキチャピ |  2007年12月01日(土) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

>望月かずさん
ありますよー。そんなときしょっちゅうありますw
そういうときはあんまり、何を書くとか意識せずになんとなく、その日あった出来事とかを思い出しながら覚え書きみたいな感じで書き始めて、ちょっとずつ中身を膨らませていく感じで書いてます。

予防接種なんとかクリアできましたi-179とりあえず一安心かな?i-229

>ユキチャピさん
くよくよすると、そのくよくよしてることで注意力が散漫になって、また失敗したりする、ってことに気が付いたんですよねーi-229どうにもならないことって悩んでもどうにもならないし、解決できることなら少しでも解決できるように動く、ってことしか無いなぁって思うようになって、今はかなりおおらかと言うか適当と言うか(笑)あんまり悩まないで暮らしてますi-278
ゲーセンで5千円ってすごいでしょi-183
実は息子の凝り性の性格は私似なんですよね。たぶんw
hiro |  2007年12月02日(日) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
