2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

天国からのメッセージ

ネット内をうろちょろ巡回中に見つけました(笑)

「天国からのメッセージ」
PC版⇒http://www.uremon.com/heaven/
ケータイ版⇒http://uremon.com/heaven_from_mobile/

天国に居る未来の自分から、自分の人生を振り返っての現世の自分へのメッセージが届きます
私的には背景がキレイなPC版の方がおすすめ。名前欄はHNでなく本名を入れたほうが信憑性があって良いかもw
一種のオンライン占いみたいなものなんだけど、不思議と暖かい気持ちになりますよ
ちょっと心がお疲れ気味の方にもお薦めです(o^-^o)

ちなみに私の結果~

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは70歳で、つまり西暦2045年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年のある日のことです。わたしはある映画がきっかけで、香川へうどんを食べに出かけることになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、70年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

●●●● - 2045年の天国にて

以上。

以下日記w

最近ほんとに肩の力が抜けたと言うか、全てにおいて非常に自分らしく日々を過ごせているという実感があります。
ブログのお引越しも、実はかなり勇気が要ったし当初は弱冠の不安もあったりしましたが、結果的には正解だったなぁと思います。
最近ある方から頂いた非常に嬉しかったメール(一部抜粋・無断転載w)
『ブログを拝見していると、あー、リセットしてすごく良かったんだなと感じます。
何ていうか、本棚にあった古い本を全部捨てたお陰で、またイチから新しい本を詰められるような。
書きたい事・伝えたい事・残したい事が溢れている感じがします。』
そう。まさに今そんな感じです私
この方は本当にどこかで見てるんじゃないのかと思うぐらい(笑)こうして時々私の気持ちを代弁して下さるようなメールを下さいます。すごい方です。LOVEですw
同時に、こうして字面だけのブログであっても、気持ちを人に伝えると言うことは可能なことなんだなぁと言う事もひしひしと実感してる今日この頃です。

私はまず「楽しい」「面白い」と言うことをベースに物事を選択しています。面白いの方はFUNNYもありINTERESTINGもありですが。とにかく、ワクワクすることドキドキすることを、皆で共有していきたいな、と思うんですね。
以前は決してそんなことは無かったと思います。結構体育会系と言うのか(笑)MUSTで動いてる感があったんですけど、正直そうしてる自分ウザかったですね。褒められても全然嬉しくないっつーの!みたいなw
「楽しい」「面白い」で動いている今の方が自分の行動に言い訳せずに自信を持って動けるようになりました
人間関係もかなり変わりました。と言ってもメンツが総入れ替えになったとかじゃなく(笑)同じ相手でも接し方、見方が変わったと言う感じです。
同時に相手から与えられる物も増えました。
人とつながってるということは本当に素晴らしいことだなぁと実感する機会も増えました。
ブログのお友達からも「hiroさんと知り合えて良かったです」「ネットやブログが楽しくなりました」なんて言われちゃうと涙が出ちゃいますよマジで…(´Д⊂
良かったのは私のほうですから私みたいな者にでも、微力なりにも誰かを幸せに出来るパワーがあるのかなぁって&私も皆さんからパワーを貰っているからまたこうして楽しく書くことができるのです
どうせやるなら、ドキドキワクワクできること。そして、そのドキドキワクワクは皆で共有することによって更にパワーアップするんですよ
そしてそのドキドキワクワク&楽しいが持つパワーは生活の色んなシーンでもピンチをチャンスに変えたり、アンラッキーをラッキーに塗り替えるすごい威力を持っています
出来なかったことが出来るようになった瞬間のやったーと言うキモチ。面白い事があって思わず大爆笑しちゃった時のキモチ。ひとつひとつはその時その時の瞬間的なことであっても、そのひとつひとつの幸せなキモチはまた更なる幸せを運んできます。ですから瞬間瞬間の自身のキモチを大切に、ドキドキワクワク&楽しい毎日を過ごして行きましょう

愛を込めてhiro@小春日和の奈良県某所より


風邪はあと一息で完治の模様です


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 




スポンサーサイト
14:47  |  日記・雑記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いつも感謝ですよ。

こんばんわ。望月です。

hiroさん、以前と全然違う感じがしますよ。ほんと、変わられました。

思いやりにあふれる心が、記事にそのまま表れているような気がします。

記事に書かれているように、誰よりもご本人が一番、充実感を味わ

っておられることでしょうね。僕も本当にいつも感謝していますよ。

ありがとうございます。

風邪は早く治してください。。。ね。
望月です |  2007年11月26日(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

>望月かずさん
ネットが生活の息抜きになると言う方も多いですが、私はずっと逆だったんですよねー(;^_^Aリアルの生活では合う人としか親しくしないと割り切っててあんまり人間関係で困ったこと無かったんです。気の合う子ばっかりいつも同じメンツで群れてるんでi-229
やっぱりネット上だからって無理したらダメだと思って、これからはネット上であってもちゃんとした道徳観念を持って社会生活を送ってる方と交流しますよこれからは!(笑)ってことで、そうじゃない方は自動的に退散されましたけどね(爆)これでようやくリアルと同じ状態です。手を下さずに無言で人を突き放すのすごぃうまいんですよ私(連爆)
こちらこそいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰さまで風邪もほとんど治りました(o^-^o) 今週中には予防接種もリベンジ行けそうですi-229
hiro |  2007年11月27日(火) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

天国からのメッセージ受け取りました^^
93歳まで生きるようです。で、再来年にはイタリアのミラノへ。
それが人生の分岐点になるとか。
カッコイイ イタリアの男性にでもめぐり逢えるのかしら?(笑)
hiroさんの香川でうどんは現実的ですね(笑)

何事も 無理して となるといつか自分自身が潰れてしまいますよね。
自分に素直に正直に生きられることが一番。
わたしもリアル友達は選んでいます。気の置けない仲間達^^
ネットやブログをしている人の大半は、自分が楽しむために始めたのでは?
そして楽しくいろんな人と交流したいなって思って。
hiroさんの文章は、以前よりも優しさや温もりが感じられます。
ますますファンになっちゃいましたよ*^-^*
ユキチャピ |  2007年11月27日(火) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
私も天国からのメッセージを受け取りにいきました。
72歳まで生きるようです。
私は6年後に大阪の吹田で運命的な出来事に出会うそうな…。
hiroさんの香川でうどんに負けず劣らず、かなりリアルです。

私はいつも今日楽しくなければ明日楽しいはずがないと思って毎日を過ごしています。
長いこと生きてると悲しい現実も一杯ありますが、それもこれも自分を作っていく素になることだと思えば、戦っていくこともできるな、と思えるようになりました。
hiroさんのところにくると、自分の思っている事がいろいろ再確認できるので、有難く思っています。

風邪は治りかけが大事ですので、無理をせずしっかり治してください。
ふわふわ。 |  2007年11月27日(火) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

>ユキチャピさん
再来年にミラノですかi-199いいなぁミラノでの出会い*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にそうなったらすごいですよね~i-176
私は香川でうどん食べたら何が起こるんでしょうi-229私の場合、運命の出逢いがあってもマズいですしねぇ(爆)でもうどんは好きなので、行けそうなら行って見たいです香川(笑)

楽しむこと=遊び半分でやってる、みたいな風に言われちゃうと辛いです。
私はどんなこともまずやってる本人が楽しめてないとダメなんじゃないかって思うんですね。楽しいから頑張れるし続けれるんじゃないかなぁ、って。
ネットでもリアルでも、お互いに良い影響を与え合える関係を築いて行きたいなぁと思います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ファンだなんて~照れちゃいますよぉ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ありがとうございますi-237私もユキチャピさん大好きですよぉ(*ノωノ)キャー
これからも仲良くして下さいね~(〃▽〃)

>ふわふわ。さん
吹田ってめっちゃリアリティありますねぇ。運命的な出来事ってなんでしょう(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪
未来に運命的な出来事が待ってるのかなぁと思うとちょっと楽しみですよねi-237
今日楽しくなければ明日楽しいはずがない、私も同感ですi-179
今日を、今を精一杯楽しんで、ピンチに陥ってもへこたれず切り抜けてチャンスに変えちゃう位のパワーを持って毎日を過ごしたいと思います(p*・ω・`*q)
風邪はもう大丈夫みたいです(o^-^o) 今週中に予防接種もリベンジで行ってこようと思ってますi-87
hiro |  2007年11月27日(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。

今頃ですが、私もメッセージを受け取ってみました。
なんと来年の夏に沖縄に行くそうです。
予定はまったくないんですけど・・・
こんなこと言われると行かなきゃいけないような気になりますね。
「世の中やればたいがいのことはなんとかなる」ですって。
確かに!
りんごろ |  2007年11月28日(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月28日(水) 06:59 |   |  【コメント編集】

こんばんは!
すいません、
「天国からのメッセージ、私のブログにも書かせていただきますね」、
と書き込んだつもりが、入ってませんでした~~(汗
事後もいいとこ(滝汗)、hiroさんにコメントもいただいたあとですが、
改めて報告させていただきます。
「天国からのメッセージ」、いただいていきますので、よろしくお願いいたします。

ゆいな |  2007年12月02日(日) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

>りんごろさん
りんごろさんも沖縄なんですねー他にも沖縄の方いらしゃいましたよーi-237
私は香川で「うどん」と言うのがポイントなんでしょうねーw
「世の中やればたいがいのことはなんとかなる」って説得力ある言葉ですよね。
やてみないで躊躇してることってたくさんありますからねー。
未来の自分が後悔しないように、今を頑張って生きなくちゃいけませんねi-236

>ゆいなさん
いえいえ。ここで紹介しているものは何でもご自由にお持ち帰りしちゃって下さいね(o^-^o)
私も他所様から強奪してきたものなのでww
やってみた、と言う報告もたくさん頂いて嬉しい限りですi-237
このサービスってホント斬新で面白いですよねi-179

>管理コメント○○さん
いえいえこちらこそご報告が遅れてしまって申し訳ないですi-238
天国からのメッセージ面白いでしょ?またよったらやってみてください(o^-^o)
私もまた遊びに行きますねi-236
hiro |  2007年12月02日(日) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
