2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

サポート掲示板できましたd(*⌒▽⌒*)

と言うことで前言通りサポート掲示板を設置しましたd(*⌒▽⌒*)
http://hpcgi3.nifty.com/hirochang/ques/ques.cgi

実はこのCGI設定が非常に細かくて、カスタマイズするのに異様に時間がかかりました(||||▽ ̄)
それもこれも一重に私の裁量の無さの至る所ですが…(´Д⊂

サイト作成運営全般その他些細なことでも全然OKですので、お気軽に書き込んでください
お答えできる範囲でお答えします
私で無理な場合独断と偏見でこちらへ振ることにしましたのでよろしく(邪笑)

サポート掲示板へはサイドバー内のリンクからも飛べます

こんな事聞いてええの?と思わず、小さいこと初歩的なことでもお気軽に聞いてください。
また、レスは誰でも付けられますので、お答えできる方はお答えしてあげて下さい。
みんなで楽しく情報交換できる場所にしたいと思っていますので、宜しくお願いします
&昨日の記事で触れたファビコンについてもサポート掲示板の方へ設置方法を載せておきましたので興味のある方は目を通してみてくださいね(o^^o)

ではでは。今から車洗いに行ってきます。
ここの管理人、もはや風邪を治す気は一切ありませんのでご了承下さい(o_ _)ノ彡☆


バカなのに風邪引いてます(爆)もう手がつけられません!せめて1クリックで応援してね…(´Д⊂グスン


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら


テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンル : コンピュータ

15:08  |  HTMLチップス  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月24日(土) 15:50 |   |  【コメント編集】

こんばんは、風邪引きその2です。
hiroさん、何故ご指名?!
私、CGIやJSすら触ったことないんです。無理ですって~~(泣)
振られても、即時振り返しますからね~~(笑)!!
ゆいな |  2007年11月24日(土) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

>管理コメント○○さん
はじめまして。サイトのほう拝見しました。商用の別ブログもあるんですが、どちらからリンクさせて頂いたら良いでしょうか?(o^-^o)
商用のほうは、アフィリでコスメなど扱ってます。
http://hironyan816.blog85.fc2.com/
宜しければまたお返事下さいませ(*- -)(*_ _)ペコ

>ゆいなさん
ありゃ。。。こっそりリンクしたのにばれちゃいましたi-198(笑)
大丈夫何とかなります。一緒に頑張りましょう*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜
と言うのは冗談(?)ですが、トピたてもレス付けも自由なので、皆さんの参考になりそうなコトなどあればトピたてお願いします~(o^-^o)
ところで、風邪いかがですか?私はパブロン飲んだらかなり楽になりました。効きますよ~パブロンw
これから寒さも厳しくなりますから、お互い体調管理頑張りましょうねー(oゝω・o)
hiro |  2007年11月24日(土) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

きょうはお天気が良かったので洗車にはもってこいの日でしたね^^
って、本当に風邪のほうは大丈夫なんですか?
あまり無理しないで下さいね。
hiroさん、また仕事を増やしちゃいましたね~
わたしも協力できたら・・・・いいえ出来ません。
教えてもらうほうですから><
ユキチャピ |  2007年11月25日(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
最近、仕事が詰まってきてPCする時間があまりとれないのですが、少しずつでも、お勉強したいです。
ふわふわ。 |  2007年11月25日(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

>hiroさん
了解です。(ホッ)
では、 "できる範囲で(笑)" ご協力いたしますね!^^
私も少しずつ勉強はじめます。

私もパブロン愛飲者です~♪
・・・というか、パブロン以外の風邪薬が効かない特異体質です。(苦笑)
ゆいな |  2007年11月25日(日) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 |  2007年11月25日(日) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

>ユキチャピさん
昨日今日とお天気良いですねーi-237ずーっと寒かったので少しほっとしました(o^-^o)
車はだいたい、雨が降らなければ土曜日に洗うようにしてるんですよ~日曜は家族で出かけたりもするので、綺麗な車で楽しくおでかけしたいなぁ、と思ってi-179
サポートは前からやりたかったんですけど、なかなか時間が取れなくて停滞してたんですが、ようやく実現に踏み切れましたi-237
みんなで教えあいながら楽しく、と言うのが趣旨なので、質問の方でも回答のほうでもお気軽に書き込んで下さいね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

>ゆいなさん
私も「お答えできる範囲で」しか無理なんですけど(笑)サイト作成って、わからないことがでてきたりトラブルが起こって停滞してしまうとホントに煮詰まっちゃうんで、そう言うときに気軽に皆に相談したり教わったり出来る場所があればいいかなぁ、と言う感じなのでi-179皆で楽しく盛り上げていきましょう+.゚(*´∀`)b゚+.゚
パブロンなにげに人気ありますねー(笑)私も効かない薬だと胃が荒れるばっかりで全然治らないので、ホント、パブロンサマ様ですw
ゆいなさんは風邪の具合いかがですか?お互いパブロン飲んで早く元気になりましょうねi-278

>みんなのプロフィール様
すみません。サイトのほうリンク切れてるみたいですi-230
再度ご確認のほうお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
hiro |  2007年11月25日(日) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
