2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

発表会ですヽ(*´∇`*)ノ

本格的に寒さが厳しくなってきたので、風邪等体調崩されている方も多いみたいですね
各言う私目も風邪こじらせて熱・鼻・喉全部を網羅してます(||||▽ ̄)こういう場合は何色のベンザブロックを飲めばいいのでしょう?(o_ _)ノ彡☆

でも今日は息子①のダンスの発表会もあるし、我が家は例の如く子供達の集会所と化して活気溢れてるので、私もなんとなーく寝込まず過ごせてます
これが逆に寝込める環境だったらもう絶対寝込んでるんだろうなぁ

ダンスの発表会は姉と友人ファミリーと叔母が見に来てくれる予定です
と言っても今日の発表会は普通に、普段のレッスンの成果発表と言う感じで、スタジオで踊るだけの小さい発表会。大きいのは来月のクリスマスイベントでそっちは他のクラス(大人の人のチームとか)と合同でします
息子は先月の半ばに骨折してしまったので(その節はご心配おかけしましたがお陰さまでもうすっかり元気です)練習できない期間があったため少しブランク空いてしまいましたが、せっかくみんな来てくれるし、頑張って出ようと言うことになり、今回も参加することにしました(o^^o)

私も頑張って応援してきます
今から準備等あるので、コメント周り等夜になってしまうと思いますが、また遊んでください
ではでは、また後程ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

気がついてくださったかたもいらっしゃるかもですが、Favicon(お気に入りアイコンのこと、ファビコンと読みむ)つけてみました。アドレスバーとお気に入りに入れて下さったらサイト名の頭に表示されてるハズ。(見れない方はインターネットオプションでキャッシュを削除してから見てください
これFC2はじめhtmlファイルを直接いじれるブログならお手持ちの画像を使って簡単に設置できますので、やってみたい方はコメントしてくださいココログもできるはずなんですが、フリーのみ管理画面がわからないので明言できません
ひろのへやにも昔ぞうさんのイラスト入れたはずなのに、なんでなくなってんでしょ?(爆)

バカなのに風邪引いてます(爆)応援してね…(´Д⊂グスン


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

13:14  |  日記・雑記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。望月です。

風邪悪そうですね。もうここまで来たらベンザブロックは意味ない

ですねぇ。普通の風邪は仕方ないにしても、インフルはいけませ

ん。どうぞ、この風邪治ったら予防接種して下さい。ね。

ところで、昨日の僕の記事、写真から下の行間がまた出鱈目だった

ので、HTMLタグにチャレンジして、悪戦苦闘のすえアップ出来まし

た。だいたい、写真を入れただけであんなに乱れるのが、よく分か

りません。Ameblo。喝!!

でも、おかげで、少し勉強できましたよ。hiroさんのいつかのヒン

ト、忘れていませんよ。ありがとうございました。ちょっとは成長

してるでしょ??!!

望月です |  2007年11月23日(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

hiroさん大丈夫ですか?
わたしはなんとか回復したのですが。
ダンスの発表会ですか!ジャズダンス?ヒップホップ?
わたしも昔ちょっとだけ習ったことがありますが、
あまりにも動かない自分の体に涙した覚えがあります(汗
リンクのアイコン、可愛いですね*^^*
わたしも挑戦してみようかしら^^
ユキチャピ |  2007年11月23日(金) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

>望月かずさん
そうですねもうベンザじゃ間に合いませんよねー…(´Д⊂
気合いで治します!(ぉぃぉぃ
予防接種はとりあえず子供達だけ済ませて私は週明けに持越しです(;^_^A

おぉ!タグ、チャレンジされたんですねi-189ごはんのお写真ですよね?きれいにUPされてましたねー。すごいかずさんi-179
ひとつできるとまた次って俄然やるきになっちゃいますよねー。
今日から新たにサポート掲示板も新設したので、宜しければまたご利用下さいね(o^-^o)
みんなで素敵なサイト作り頑張りましょうi-87
(て言うかその前に風邪を治せ、との突っ込みは無しの方向でww)

>ユキチャピさん
息子はヒップホップを習ってます(o^^o)
私はこう(どう?)見えても、運動会のダンスも覚えられなくて隣を見ながらあたふたやってた人なんで、息子のこういう才能がいったい何処から来たのか非常に謎なんですけど、自分から習いたいと言い出してから1年以上続いてます。
ファビコンについては、今日から新設したサポート掲示板の方に作成・設置方法を簡単に紹介させて頂きましたので参考にしてみて下さい(o^-^o)
ファビコン入れるとお気に入りに入れてもらたときも目立てるので結構いいかも、ですよw
FC2は割合簡単に出来るので良かったら試してみて下さいねi-236
hiro |  2007年11月24日(土) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
