2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

有言実行!

あぁやっぱり風邪かなりこじれてきてます{{{{(+ω+)}}}}
でもここまでピークに達すると逆に割合元気になってくるのはなんなんでしょう引き始めの、ダル。。。風邪?何?みたいなときが一番しんどいですね(;^_^Aここまで来たらもうなるようになれーって感じでテンション上がります(爆)でも明後日インフルエンザの予防接種の予約入れたのにどうしようかなぁって感じなんですけど
こんなことならもっと早く行っとけば良かった…(´Д⊂と後悔しても後の祭り

さて。もう今年も残すところわずかになってしまいました。
今年は学校の役員もやっててなかなか自分の時間が取れませんでしたが、仕事もある程度メドがたったのでそろそろ自分の目標を掲げてみようかと思ってます。
とりあえず目下の目標はいくつかあるんですけど

まず禁煙って今更ですけど
実は今までやろうと思ったことなかったんですけど、最近結構真面目に挑もうかなと思ってます。
元々気管支がものすごく弱いんで(;^_^A健康のためにもそろそろ真面目に禁煙を考えようかと思ってます。

そしてこっちは楽しい目標。
近々ヨガを再開しようかなと思ってます。お友達に教わって、安くていい感じの教室を見つけたのでそこに通おうかなぁと思ってます目指せナイスバディ

そして最後に、これは先の長い長期的な目標ですけど、今ちょっとお勉強したいことがありまして、軌道に乗ったらそっち関係の資格も取ろうかなと考えてます。まぁ付け焼刃で学べることじゃないので、これに関してはあまり無理はせず1年程かけてゆっくり学んでいこうと思っています。

とりあえず当面は以上、かな

目標もたてすぎると企画倒れで終わってしまうので、まずは今やれそうなことからじっくり取り組んでいこうと思います
あと、このブログはしっかり運営して、訪問してくださる皆さんとも時に楽しく、時に真面目に、交流を深めて行きたいなぁと思ってます。
あと、近々、HP作成関連のサポート掲示板も新設予定ですので、サイト作成にちょっと本腰を入れてみようか、と言う方から、まず基礎をしっかり学びたいという方まで、みなさんが助け合いながら楽しく利用できる場所に出来たらいいなと思ってますので、その節はどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
サイトについてはとりあえずそれ以上は手を広げずに、丁寧にじっくり運営していきたいと思ってます。

そんなかんじで、年末から年明けにかけての目下の私の努力目標でした

息子がまたこの病身の母に(笑)本屋まで送れと騒いでいるので
ちょっくらおでかけしてきます(;^_^A
ではでは。また後程

企画倒れにならないように皆さん応援してやって下さ~い(||||▽ ̄)


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

18:11  |  日記・雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。望月です。

hiroさんも風邪ひくんだぁ。。。僕のhiroさんのイメージどんなんだろうね。

失礼な奴ですよね。ごめんなさい。とても優しい人なのですよね。

でも、強いからぁ。いろいろ。

まじめに、風邪は万病の元ですから、お大事に。

そしてhiroさんのサイトの隅っこでいいですから、住ませて下さいね。

清潔にして、邪魔などしませんし、おとなしくしてますから。

時々、ジョーク入れる程度にしますので、よろしくお願いします。

ランキングも少し上昇してますね。では、また来ますよ。
望月です |  2007年11月22日(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

>望月かずさん
あらi-237今丁度かずさんのところから帰って来たところですよ私(笑)
風邪もうMAXにこじらせてますよぉ。熱あるし声出無いし、もう今更安静にしたからってどうにもならんi-199と開き直ってコタツでテレビ観てますけどi-278
私のイメージ。。。実際会ったら多分思ってるのと全然違うと思いますよ(;^_^A
あんまり喜怒哀楽の無い、と言うか表に出ない人間ですw
いっつもぼーっとしてるし、ねこみたいとかうさぎみたいとかとかげみたいとか言われます(笑)
ランキング応援ありがとうございますi-237私もいつも応援してますよー(*^-゜)v
hiro |  2007年11月22日(木) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
