2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

大食い日記じゃないよ

今日は地区の廃品回収でした。
と言っても出す側じゃなく(出しても良いんだけど)回収する側
朝8時に家を出てトラックの手配。軽トラとトラックを友達と2人で取りに行きました。今朝超寒かったし、手がかじかんでハンドルが回らん(笑)

回収は半からだったので、友達と2人トラックの中で時間つぶし。世間話しながらぷかぷか煙草を吹かす姿はちょっとしたチョイ悪オヤジです

しかしながらこの廃品回収、ほんまにこれって地区役員の仕事なんと思う位の重労働さっきまでさぶいーとガタガタ震えてたのが嘘のように、終わる頃には汗ばむくらい。いい運動になりました

廃品回収が終わって友達とトラックを借りていた所に返しに行った帰り、友達が
「そうや。この近くに美味しい鰻屋さんがあったような。。。」
と言うので、急遽鰻屋さんでお疲れ様会(笑)
鰻重に肝吸い、ウマキと押し寿司も食べて超満足
って言うか、朝の運動で消費したカロリーぶんしっかり食べちゃいましたけど何か?
その後スーパーに寄って夕飯の買い物を済ませて帰路につきました。

hiro「ちょっと寄ってく?
友「うん
hiro「そういえばお菓子買ったんや」
友「食べよー」
hiro「あ。みかんもあるわ」
友「食べよー♪

ってどんだけ喰うねん

もう少し自分に自信がついたら某曽根ちゃんに勝負を挑んでみようかと思っています

今朝の&
071117_0736~01.jpg

この光景、可愛い以外に形容する言葉が見つかりませんでした(笑)

文字書きわーるど♪もっとわいどに広めちゃって


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら


テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

18:17  |  日記・雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。望月です。2-3日かな?!失礼してました。

まとめて全て読ませていただきました。そして、このページの周囲

を見渡してます。そして僕がしばらく気になっていたことに変化が

あったのかなぁと。

お金の記事も、全く同感です。人間関係は、これは難しいです。

男女を問わず、本物の信頼関係を探し続ける僕の人生です。

揺るぎない信頼。虹を追いかけるようなものなのかなぁ、なんて考

えたりしながら、焼きイモ食べてます。。。非現実と現実の混

在。。笑。。。でもね、僕の焼きイモはそれだけですから。ウナギ

もみかんもお菓子も食べてませんから。。。



望月です |  2007年11月17日(土) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

>望月かずさん
ご明察。その通りですよ。随分すっきりしたでしょ、サイドバー周辺(笑)
日記拝見しましたよ。廃品回収の合間にサボりながら読んでいたのでコメントも残せずでしたが…(´Д⊂
面白い発想だけれど夢がありますよねー。そういえば私ちいさいころ、煙草の煙が空に昇って雲になっていっぱいになるとあめがふるのかと、結構大きくなるまで思ってましてi-229遠足の前の日なんかにおじいちゃん(←ヘビスモ)に「明日は遠足あるから煙草吸わないで!」って言ってましたi-278
今まで忘れてたけど、かずさんの日記を拝見して思い出しましたi-228
hiro |  2007年11月17日(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
