2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

始めの言葉。。。ご訪問者様各位

先ずは、突然のお引越しでご迷惑をおかけしてしまった皆様申し訳ありませんでした。
本当はこのまま閉鎖するのもいいかもなぁなんて思ってたんですけども、予想外に、個人的にご連絡くださった方がたくさんいらっしゃいまして、正直びっくりしました。

実は結構以前から、前の文字書きわーるど♪の運営にしんどい部分もあったりしてまして、もちろん、書いてきたことは全て私の気持でしたが、文字書きわーるど♪のhiro=怖い人みたいなイメージを保っていくのももうしんどいかなと(笑)全然怖い人じゃない事に既に気がついちゃってる方も相当数いらっしゃいましたしね

余談ですけども、以前雑誌の対談で作家の岩井志麻子さんが仰ってたんですけど、テレビの中で激しいシモネタとか毒舌とか言い放題なんだけども、岡山のローカル局の番組では、田舎の町を訪ねて、畑を耕してるおばあちゃんに「まぁ美味しそうなカボチャですねぇ」なんてやってる自分が居て、どっちがほんとの自分なんだろうって考えたらカボチャのほうだったりするって
なんかわかるなぁと思いましたねぇ(笑)

まぁ私の場合はシモネタはTPO問わず好きですけどね(爆)

そんなわけで、色々と考えた(←どうせろくなことじゃないですけど)結果、初心に返ってまたのんびり一からやってくかなぁみたいな結論に達しました。
ですが、決してふぬけになったわけじゃないですよ。毒舌withLOVEは織り交ぜて書きます

そこでお願いです。

せっかく切りの良い所なので、今までなんとなーく義理でお付き合い頂いていた方はこのままそっとスルーしてください。
うちの旧日記や私との交流の中で、うちの日記をこれからも読みたいと思って下さった方はこれまた何事も無かったように絡みに来てやって下さい

このままさようならになってしまったならばそれまでの縁です。続いていくのならそれもまた素敵な縁です。
また、サイトからのリンクのするしないも訪問者様のご判断にお任せいたします。
遊びには来たいけどなんか気まずい方は秘密コメントやらメールやらでどうぞ(笑)
読み逃げももちろんOKです。
いずれにしても、あなたの好きなスタンスで関わり方で遊びに来て下さい
それが本来のうちの運営システムなんで
(そんなんだからいつまでたってもあんまし台等できんのですけどねうちはw)

ただし!来てくださる方には、毎日(は自信ないですが)飽きさせないサプライズと激愛を提供させて頂きますので、期待しててくださいにゃ

ってことで、これからもお付き合い頂けるみなさま、新生文字書きを今後ともご贔屓に


愛を込めて。hiro@管理人


スポンサーサイト

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

21:43  |  日記・雑記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うれしいですよ。よかったですよ。

こんばんわ。望月です。

本当にありがとうございます。

プライベートでいろいろあって、沈んでいた気分
が、浮き上がります。

また、hiroさんの記事を
読めるのです。

交流させていただけるのですから。

リンクの貼り方もよくわからない、うざい奴かも
知れませんが、必ず、
きちんとリンクを張らせていただきます。
いや、リンクさせて下さい。
ただし、今はやり方がわかりませんので、今しばらく、時間を下さい。
よろしくお願いします。


望月です |  2007年11月01日(木) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

hiroさん、戻ってきてくれたんですね!嬉しいです♪
この2日間、寂しくて寂しくて・・・・
わたしはhiroさんのブログが大好きです*^^*
これからも遊びに来ます^^
今まで通りのお付き合いをさせてくださいね^^
リンクも貼らせていただきます。
ユキチャピ |  2007年11月02日(金) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

●よろしく

こんばんは。
こちらこそ!
mayu |  2007年11月02日(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

●>管理人より

>望月かずさん
こちらの勝手で閉鎖したり引っ越したりわけわかんないことしてしまったのにそんなふうに言って頂いて恐縮です(*- -)(*_ _)ペコリ
閉鎖して一度は全部もういいかなぁと言う気持もあったのですが、望月さんを含めてたくさんの方からメール等頂き、改めて自分の身勝手さを反省しました。
これから、心機一転私らしく頑張っていくことで皆さんに何かお返しできればと思っています。
こちらこそこれからも宜しくお願いします(o^-^o)

>ユキチャピさん
ありがとうございます。私の身勝手で辞めたり始めたりしてしまったのに、そんなふうに言って頂けて本当に申し訳ないやら嬉しいやら・・・ って、その心は。。。めちゃめちゃ嬉しいんですけどね(笑)

私もまた毎日ユキチャピさんとチャッピィちゃんに会いにいきますー…(´Д⊂
こちらこそ、改めましてこれからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

>mayuさん
こんばんは(o^-^o)
お言葉に甘えて早速RSSに入れさせていただいちゃいました~(早!)
mayuさんの日記はエディタに登録してからずっとファンなので、これからも更新楽しみにしています(o^-^o)
寒くなってきましたが体調崩されないよう、お互い少しは何か着ましょうね(謎笑)
では。これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



hiro |  2007年11月02日(金) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは!

おかえりなさい(〃∇〃)

今度はFC2ですね♪

RSSとテキストリンク、一旦は、ハズしてしまったのですけど、またリンクさせていただきました。
なちゅ |  2007年11月02日(金) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

●>管理人

>なちゅさん

お手数お掛けしてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2は元々アフィリエイトショプのほうのブログでも使っているので、そのまんま姉妹ブログにしちゃいました(笑)
改めましてこれからもどうぞ宜しくです(o^-^o)
hiro |  2007年11月02日(金) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月02日(金) 11:23 |   |  【コメント編集】

●>管理人

>管理コメント○○さん
ご心配お掛けしてすみませんでした。こちらの都合で閉めたり開けたりすみません(苦笑)
ご訪問頂いて嬉しいですv-10
これからも末永く宜しくです(o^-^o)
hiro |  2007年11月02日(金) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
