2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

デート日記

今日は朝からお友達とミナミ(大阪、難波)で遊んできました
ミナミへ足を延ばすのは一年ぶり位だったので、迷ったらどうしようかと思いましたがさすが昔は庭だった場所(笑)何とか目的地まで辿り着くことができました

本日の目的はここ

70分間の食べ放題でしたがしっかり元は取れたと思います
071115_1114~01.jpg

私的には、長芋のとろろ 柚子胡椒風味・鮭とレタスのチャーハン・焼き玉葱の味噌マヨネーズが美味しかったです味噌マヨネーズって美味しかったですよードレッシングとしてもいけそうな感じ
あと、蕎麦茶、初めて飲んだんですけど、癖が無くサッパリして飲みやすかったです

おうちのメニューにも取り入れられそうな家庭料理中心のメニューが多かったので、再現できそうな物はおうちで作ってみようと思います

お外で美味しいものを頂くと、おうちでのお料理にも弱冠気合いが入るようになるのは何故なんでしょうね

次回デートは年明けの予定
今度はゆっくりショッピングもしたいねぇと早くも次のデートに思いを馳せております

Rさん今日はありがとうございました。
これからもずっと愛してますよ(*/∇\*) キャ

今日の
071005_0737~01.jpg

朝は外に出て子供達をお見送りします

今密かに息子②のオヤツを盗み食いしていますどんだけ食うねん


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら



テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

23:47  |  日記・雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、スペースカフェと申します。
突然の書き込みお許しください。
とても素敵なブログですね。
検索エンジンを始めましたのでよかったら
ご登録においでください。
どうぞよろしくお願いいたします。
スペースカフェと申します |  2007年11月16日(金) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

>スペースカフェさん
ありがとうございます。後ほどサイトのほう拝見させていただきますねi-179
hiro |  2007年11月16日(金) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
