2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

それならそうと早く言えゞ( ̄ー ̄ )

今日は朝から廃車の回送に行って来ましたデス。
いろんなことやってるでしょ

編み物は編み掛けで放置だし印刷物は刷れてないし、どうすんだ自分

・・・そんな状況の中、呑気にはねとびを観ております

そうそう。印刷物ね。ほんまは朝からするはずだったんですけど、原本をセットしてコピーボタンを押したら
エラー。インクギレ。イエロー
の表示が
早朝で電気屋もホームセンターも開いてないから、仕方ないなぁと印刷物は後回しにして先に他の雑用を済ませて、帰りにイオンでイエローのインクカートリッジを購入
その後息子の塾の送り迎えなどがあったので、結局落ち着いたのが夜の7時。
さて。インクを交換して印刷物を。。。と思ったら
エラー。インクギレ。マゼンダ

って。。。おーいヾ(´囗`)ノ

イエローマゼンダ、僅差でイエローが先に切れたってことなんでしょうけど(o(●´皿`●;)o)) クーッ

結局『おでかけするなら国語ノート買いたい』と言う息子②を連れて再びホームセンターへ
無事インクカートリッジマゼンダと国語ノートを購入して帰宅しました

今日こそさっさと夕飯を済ませて編み物の続きを、と思ってたのに、大番狂わせもいいとこですわ( ノ・`ω´・)ノ

でも明日は楽しいLOVELOVEデートでミナミに繰り出す予定なので、それを励みに今から印刷物は地道に仕上げます(〃´・ω・`)ゞ
未だ100枚からあるけどねー(ー_ーゞしかもカラー
頑張ります~(=´Д`=)


ガンバレヨー
071113_2349~01.jpg

やっと撮影に成功しました。お座り
でもちょっと最高のお座り?じゃないなぁ(。-_-。)弱冠猫背だし(;^_^Aもっといいお座り?映像がゲットできたらまた載せます

明日のデート報告はお相手の許可がおりたら詳細日記に書きますね

私に買収されて印刷物を数える息子①息子も小⑥にもなるとなかなか良い働き手になります



今日は久々にものすごく日記らしい日記たまにはこういうのもアリってことで


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら


テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:16  |  日記・雑記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。望月です。

実は、僕も小学生の頃があったんですよー。・・・いや、小学生の

頃に、うさぎ、飼ってましたよ。庭に父がうさぎ小屋を作ってくれ

てました。

雨の日も風の日も、餌を取りに行く、けなげな小学生でした。

でも、野良猫にやられたんです。いや、犬だったかなぁ。

ぼけ老人みたいなコメントになりましたね。

要するに、写真のうさぎちゃん、可愛いです。

インクは、僕も、途中でプリンターに、文句言ったりしてます。

早く知らせろよー!!ってね。途中で切れるなよー。ってね。

では。
望月です |  2007年11月14日(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

インク切れに泣かされたことわたしもあります。
しかも年賀状を印刷しているときに(泣
で、わたしの使っているプリンターはマイナーな機種なので、
ショップでは売っていませんでした。
しかたがないので、残りの年賀状は白黒で・・(泣

うさちゃん、おりこうにお座りしてますね*^^*
この姿が見たかったのです♪

hiroさん、デートって・・・キャッ*^^*
報告楽しみに待ってますね^^
ユキチャピ |  2007年11月14日(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

おぉ(||||▽ ̄)プリンタのインク切れに泣かされてるのは私だけじゃないんですね。
今ちょっと希望の光が見えました(笑)

>望月かずさん
かずさんもウサギ飼っていらしたんですねーi-179
雨の日も風の日も・・・って、かずさんは小学生の頃から優しい人だったんですねi-179
うちの息子も2人とも動物が大好きなので、すごく可愛がってますi-237
ウサギのほうもすごく懐いてて、うちの子供や子供のお友達が子供部屋で遊んでいると自分も混じりにいって、カードゲームとかしている子供の輪の中にいつも一匹毛玉が混ざってますよ(笑)

>ユキチャピさん
年賀状の途中も痛いですねぇ(||||▽ ̄)年賀状とかって結構インクを食うので家で刷るのと業者に出すのと結局どっちが得なんだろう、とか考えちゃいます(笑)
で、印刷物ですが今さっきやっと終了しました~@深夜1時(泣)
明日はデートなのでなんとしても今日中に終わらせてやるーi-199と気合いを入れて頑張りましたi-237
って、そのせいで寝坊したら本末転倒ですけどネー(||||▽ ̄)
とりあえず、用事も片付いたので今日は早めに(って、全然早くないけどi-202)休みま~すi-179
デート報告は明日の日記で公開予定ですi-236
hiro |  2007年11月15日(木) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!

インク切れってそうなんですよね~。
やり始めたとたん切れるとか。こっちを足したらあっちが切れるとかばっか。
はじめる前に行ってくれればといつも思ってました。
読みながらうんうんうなずいたり笑ってたりしたらまた
息子が「どれどれ」と見にきました。

うさちゃんかわいいですね。(〃▽〃)
お座りとかトイレとか、しつけができるものなんですねー。
うちの息子より知能上な予感・・・
りんごろ |  2007年11月15日(木) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

>りんごろさん
息子ちゃんi-176可愛いですねーi-237

インク絶対忙しい時に限って切れますよーなんなんでしょうねぇ( ノ・`ω´・)ノ
昨日は200枚の印刷物をコピーして仕分けしてしまわないといけなかったんで、朝からセットしてから出かけよう、と思ってたのに、結局印刷始めたのが夜になってしまって夜中まで仕分けしてましたよi-183
息子が枚数数えるの手伝ってくれたのでだいぶ助かりましたけどi-202ホント大番狂わせもいいところです…(´Д⊂
ウサギ独特な味のあるかわいいやつですよーi-237
やっぱりワンちゃんやネコちゃんに比べたらしつけは時間が掛かるんですけど、今は自分の名前・お座り・ご飯・おいで、が理解できてます。あと悪口言われたら怒ります。これはなんとなく本能でわかるんでしょうねーi-278
今日は外出してたので何もかもが押してしまって、まだ食器も洗えてませんが、もう諦めて女子デカ観てますi-278
hiro |  2007年11月15日(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
