2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

今日は~

新学期早々朝っぱらからPTAの研修会で かなり眠ウザと思いきや 仲の良い役員ママ友ちゃんと一緒だったので 楽しく参加できました

お昼のお弁当もまあまあの上ぐらいだったし(笑)おいしく頂いて 午後の研修はサボっ… 辞退させていただき 先程帰宅いたしました


しかしブログとか素で久々なんかめちゃくちゃ新鮮なんですけどああ楽しいやっぱええわぁブログって そんな気紛れにつきあわされる読者のみなさんはたまったもんじゃないですねいいんです自己満だから そっとしといてプリーズ とかいいつつやっぱりちょっとかまってほしい微妙な乙女心(死)

さて 一服して そろそろ主婦モードに戻らねば

さらば
また気が向いたら更新します明日位に (笑)
14:40  |  日記・雑記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●祝! 復活 ! hiroさん江

こんばんは。

とにも かくにも 復活おめでとうございます。

個人的に ものすごっく 嬉しかったりして・・・。

これからも 宜しくお願いします。 ね♪
ANN |  2009年09月08日(火) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

●ANNさんへ

早速のコメントありがとうございます
長いこと放置してしまったのでもう忘れ去られてしまったんじゃないかと思ってました

相変わらずマイペースな私ですがまたぼちぼち頑張って書いていきますので良かったらまたのぞいてやってくださいね

改めましてこれからもよろしく
hiro |  2009年09月08日(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

●お久しぶりです

こんにちは。お久しぶりです。

ブログはもうおやめになったのではないか、とは思っていましたが、

それでもたまに様子を窺いに来ていました。

僕にとっては、ブログの大先輩ですし、恩人ですから。

お元気そうで何よりです。

時間は、いろいろなものを浄化してくれます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
望月かずです |  2009年10月25日(日) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

●望月かずさん

ご無沙汰してますコメントありがとうございます
実は私もかずさんのブログへちょくちょくお邪魔させて頂いてました

以前ほどマメには更新できないかもしれませんが私は元気でやってますのでまた良かったら覗いてやってください

改めまして これからもよろしく
hiro |  2009年11月03日(火) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年09月18日(土) 11:50 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年07月11日(水) 06:18 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年11月14日(水) 22:58 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年11月14日(水) 22:58 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年02月12日(火) 04:39 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
