2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

汗っかき(;´▽`A``

今日は、昨夜の寝不足がたたって一日中眠かった記憶しかありません。兎に角早く寝たいorz (笑)

で、本題ですがw
もう子供の頃から毎年のことなんですが、今年もまたまたすごいあせもですΣ(T▽T;)
私ね、見た目がこんな(どんな?)なので、いつも涼しそうとか言われるのですが実はスゴイ暑がりの汗っかきなんです(T▽T)
とくにお腹と膝のウラがすごいです(ーー;)ほんと、新生児か?って感じですが(笑)

今は髪が長いので、首筋とかもすごいです。もうとんでもない発汗量ですw
昼間髪の毛絞ったら先っちょから水滴が絞れますから!


って全然自慢になってないですが(;゜(エ)゜)

でもふだんは決して暑がりだとばれないように頑張ってポーカーフェイス気取ってますので、夏場に私をみかけたら、あぁ頑張ってんなぁ、と遠めに見守ってやってくださいね(笑)


とくに夏場はいつもより心を込めて・・・応援してほしいの~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 





テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:52  |  日記・雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~(*´∀`*)

わたしも!わたしも!!
汗っかき仲間ですね~
夏前に髪を肩につくかつかないかあたりまで切ってしまい、
さっそく後悔したemiです(;´▽`A``

外に出るのがほんっともう嫌です・・。
はやく秋になってほしいですねぇ~(;´Д`)ノ
emi |  2008年08月08日(金) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

●レスだっちゃヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

>emiさん
おーー!ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ほんと、夏場は暑さと汗対策とUVカットに追われて、おちとちお出かけも楽しんでいられません; ̄ロ ̄)!!

私はかなり髪長いので、アップにして凌いでます(;´▽`A``
中途半端な長さが一番始末が悪い(笑)んですよねぇ(ーー;)結べないしでもおろしてたらボトボトだし、って言うww
早く秋風が立つ季節になって欲しいと願うばかりですね・゜゜・(×_×)・゜゜・。

そうそう、emiさんに秘密のお知らせがあるので~(*'ー'*)ふふっ♪
今からメールしますね(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
hiro |  2008年08月09日(土) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
