2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

喧嘩っぱやくてごめんなさいね(T▽T)

昨日ある方に送ったメールにも書きましたが、私は本当にネットトラブル絶えない人間です。
正確には、ネットを通じて仲良くなった人とものすごい喧嘩をする、と言う事なんですが(笑)この知り合ったきっかけがネットってのがクセモノなんじゃないかと最近思う次第でして・・・

知り合ったきっかけなんて関係ないでしょうなかよくなっちゃえば、とお考えのそこの貴方甘い!(笑)
そんなことないのよーこれがねー。
まず、ネットってけっこう相手を美化しちゃう事が多いんです、もうね、芸能人に憧れるのと一緒で、頭ではわかっててもなんか、リアリティがないって言うのか、すごいこのひといいこと言う~とかね、あ~ソウルメイトかも!とか思ったこと私は多々あって(笑)逆にまぁ思われて困ったこともあるんですが、そう言うちょっと自分の理想化が暴走しちゃうことが多々ありますねん(笑)

だけどよく考えたらまー当たり前だけど、お互い人間なわけで、おなかすいたらご飯食べるし眠くなったら寝るし、風邪も引けばおなかも壊すわけで(笑)つまり、恋愛は甘いけど共同生活は現実って言う、恋愛と結婚の間に立ち塞がる細くて深い溝のようなものかもしれませんね。

だけどじゃあそれも踏まえてどうよ!って話なんですが、やっぱり私が「すごいこのひといいこと言う~」とか「あ~ソウルメイトかも!」と思った(思われた)のもやっぱりその人の一部に変わりは無いんですね。実際接することで、違いや反発が生まれたとしても、そのことは何ら変わらない事実なわけです。
むしろ、みんな生活の中では思うようにいかないことにいっぱいぶつかって、だけど「こうありたい「こうしたい」って言う理想は見失わずちゃんと持っていて、だからこうしてブログなんて書いてるわけです。
それなのに、せっかく分かり合えた相手を切り捨ててなんになるか?と思うんです。
世の中、惰性で生きてる人ゴマンと居るわけです。理想なんか掲げてなんいなるのか?って笑う人も居るわけです。だけど、私はバカでもアホでも、「こうしたい」って言う理想は見失わずに居たいし、あ失敗したなって思ったら、またそこから立て直してけばいいじゃん!と、思うのです。

だから、そう言う同士はやっぱ、喧嘩しようがなにしようが私は大好きなんだなと・・・そう思うに至った次第です。
なにより、気持を伝えたくて喧嘩になるってすげー愛ですしね(笑)

ってまぁ何言ってんのか自分でもよくわからなくなってきましたが(笑)

とにかく言いたい事は、うーんとね。うーん。なんか照れるんだけど。

みんないつもありがとう、ってことです。
そして大好きだよ、ってことです。

これからもどうぞ、よろしくね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


応援してほしいの~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

16:41  |  日記・雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●訪問とコメントに感謝です。感激でした。

こんばんわ。かずです。

訪問とコメントありがとうございました。感謝です。

今日の記事は、僕にも当てはまりそうな、そんな、妙な感じが

しました。

ネット上での、交流ですしね。なんか、少しさみしい気がしました。

でもね、hiroさん。僕はね、受けた恩儀は、決して忘れないよ。

それに、義理だけで、ここへ来ているわけでもありませんよ。

僕の心です。

いつまでも、仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。
望月 かずです |  2008年08月06日(水) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

●レスでございます(○´ω`○)ノ

>望月かずさん
こんばんは(o^-^o)
ネット上の交流ってリアルとはまた違う難しさはたしかにあるなぁって思ったりします。そしてもちろん、リアルにはない良さもありますよね。
私はものすごく温厚(笑)な一面と、ものすごく激情型な一面がありまして(;´▽`A``相反する二人格が自分の中に同居してる感じなんですね。何時からそうなったのかなぜそうなったのか、はよくわかんないんですけど(苦笑)なので、人との付き合い方にすごく慎重になってしまいます。
けれど、やっぱり人が好きだし、もし傷ついたらり傷つけられることがあったとしてもやっぱり人と触れ合うことで成長していきたいなと思ってるんです。
そして、宝探しみたいにこうしてブログで色んな素敵な出会いを探している次第です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
かずさんとは不思議なご縁で出会って、こうしてお話させて頂いていて、何か面白いですよね、縁があるってきっとこういうことなんでしょうね(o^-^o)
こちらこそ、これからも仲良くしてください(〃∇〃)
hiro |  2008年08月06日(水) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
