2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

発表会

200807312118242


20080731211824


無事終わりました~(o^-’)b
舞台の写真は隠し撮り(笑)なのでちょっと小さいですが^_^;

早いもので発表会も今年で六回目です。

段々勉強も忙しくなって来て中々練習もはかどりませんが、続けれる限りはボチボチとでも続けて行けたらいいなと思ってます(*^_^*)

とりあえず、夏休み一発目のEvent終了で少しホッとしている息子と華ちゃんです(*^_^*)

次は自由研究頑張るぞ~(^-^)b

応援してほしいの~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 





テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

21:18  |  日記・雑記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ。かずですよ。

先日から訪問とコメントありがとうございます。

ピアノの発表会でしたか。

僕ね、大人になってから、クラブなどで、ちょこっとピアノとか弾くの

がやりたかったですねぇ。仕事じゃなくて、そこにピアノがあったら、

そこにいる人達のために、弾く。さらっとね。かっこよくね。

そういう奴がいたんですよ。職場に。

めらめらと、対抗意識が生まれてましたぁ。いやですねぇ。

今は、もう、穏やかに、受け入れてますがね。

ところで、僕も、中学3年の頃から、約3年間、クラシックギター

を習ってたんですよ。今は、ほとんど、弾けません。残念、、、。。
望月かずです |  2008年08月03日(日) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは^^

ご苦労様です!

いいなぁ、ピアノ(*^^*)
憧れです!

何事も、スキで続ける、、、ってこと、
ホント大事だけど、それが一番難しい。
でもきっと、素敵な経験になるんですよね♪

はてさて、
私も出来る限り、サイトは続けていきたいと
思っていますが…
いつも、一年も経たずに断念してしまう(><)
今度こそ…
いや、
今度は気張らずに、適度にやります。

いつも伺っていただいて、ありがとうです☆
今後とも、よろしくお願いいたします。
ひま(^^) |  2008年08月03日(日) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

●レスですにゃ(^ー^* )

>望月かずさん
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン わかります。かなり昔ですが、この世の果てって言う月9ドラマがありまして、そのドラマのワンシーンで三上博史さん扮する四郎って言う登場人物が、恋人(鈴木保奈美さん)のためにピアノを弾くシーンがあって、めちゃめちゃかっこよかったんですよねぇ(人∀`*)あと、ストロベリーオンザショートケーキの窪塚クンとか(笑)ピアノと男性ってミスマッチのようで実はものすごく絵になる素敵な構図なんですね(o^-^o)
そんなミーハーな動機で習わせ始めたピアノでしたが(笑)もう6年も続いてます。動機は親のミーハーでも、継続は本人の努力ですから、わが息子ながらほんと偉いなと思いますね。
これから続けていけるかどうかは本人次第ですが、どんなことも長く続ければ得られるものは必ずあると思うので、出来る限り頑張って欲しいなと思っています(o^-^o)

クラシックギターいいですねー弦楽器も素敵。憧れますね。
私はバイオリンとベースをちょこっとずつかじってますがどちらも中途半端です(・・。)ゞ
何時かセッションしましょうか?(^ー^* )フフ♪

>ひまさん
おかえりなさい(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
好きで続けるって難しいですよー!好きで居続けることもこれまた難しい(笑)やめたあとで「あ、好きだったんだ」と思っても後の祭り、なんてことも多々あったりと、とにかく、難しい(笑)
だからこそ、思うような結果は残せなくても、継続と言う難行を成し遂げること自体にきっと意味があるんだろうなと思ったりします。

サイトはURLを変えずに継続していても、中身は安定に甘んじず更新していかなくちゃならないものだから、URLは変わっても、サイト運営自体を続けていけたらOKなんじゃないかなと思います(^_^)v
結果じゃなく過程に意味があり学ぶものがあるから、サイト運営ってくせになるのかもしれませんね(^ー^* )フフ♪

お互い頑張りましょうp(#^▽゜)q
&改めましてこれからもよろしくヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
hiro |  2008年08月03日(日) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
