2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

長いトンネルを抜けたら

雪国。。。

であってほしいくらいの連日の真夏日でしたが、今日は雨が降ったお陰で少し涼しくなって久し振りに過ごし易い一日でした(^ー^* )

私にとって今月は何だか色んなことがあった一ヶ月で、ぶっちゃけその大半がしんどいことだったんで、なんでまぁこの暑いのに私はこんなに忙しくて休めないんだろう?って思いながら、うつうつとベランダで泣いてみたり(←このときは必ずウサギ持参です)(笑)キレて人に暴言暴力(ぇ)当り散らしと、まぁ壊れ度・人に迷惑をかけ度・自己嫌悪度ともに150パーセントマックスと言う感じで、巻き込まれた方本当にごめんなさいとしか言い様がないので、この場を借りて(見てない人もいるがw)ごめんねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ とでも言っておきましょう(笑)

でもって、この一ヶ月弱の色んなことは、きっと私が乗り越えなきゃならない試練だったんだと、冷静に物事が見えるようになった今は思っています。

私はいつもなんか全力疾走で、長距離でもやっぱり全力疾走で、そう言う自分をバカだと思っていましたが、最近そのバカさ加減込みで、なんか可愛いやつよのぉと、自画自賛に至れるまでに達観できましたw
どんなことがあってもぜったい守ってあげるから!なんて言ってくれる女友達がいるなんてなんかすごいなと、思ったりもするし(笑)男だったらまぁこれぐらいの戯言は言うんだろうケド(笑)女の子に言われるとネー嬉しいよねー素で(*'ー'*)

だから私も、これからも全力でみんなを守るよ!と今生今夜のこの月に誓ったのであります( ̄^ ̄ゞ

ご周知のことと思いますが、充電満タンになったワタシは奈良最強(←あくまで狭範囲w)の不屈の戦士ですから ̄m ̄ 
泥舟に乗ったつもりでどーんと、頼ってね
泥舟って。。。と思ったそこのあなた、甘いね。泥舟を沈めない船頭の舵さばきをなめちゃいけませんw
豪華客船だって泥舟だってちゃんと入港させて見せますよ、私は(T▽T)

あぁそうこれだこのかんじ。これでこそワタシだw

最後になりましたが、いつもこのブログを見てくださっている皆さん、リアル友・リアルにお喋りして頂いてる皆さんにもこの場を借りてたくさんたくさんありがとうを伝えたいと思います。
こんな付き合いづらいやつにいつも付き合ってくれてありがとう…(´Д⊂グスン
みなさんあってのワタシです。ほんとにいつもありがとう。

某所も復活したようだし(笑)それもまた、喜ばしいことです。

もうねー頼むから、お願いだから、みんな元気で、笑っててください。
そして、そんな輪をこれからも作っていきましょうd(⌒ー⌒)

さて。毎日があわただしい夏休みですが、皆さんも夏バテしないようにどうぞご自愛くださいね(o^-^o)


では、またお会いしましょう(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

愛を込めて


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 





スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:59  |  日記・雑記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

関東も昨日のすごい雷雨のせいか、いつもより少しだけ
涼しめな感じがします(*´∀`*)

巻き込んじゃっても、それでも「守る」と言ってくれる女友達がいるって
とっても幸せなことだなぁ。。なんて思いながら読んでました。
hiroさんだから、そんな素敵なお友達に恵まれるんでしょうね^^

私もここんとこ、トンネル通過中でして(出口はどこだ?)。
何とか早く抜け出したいです・・。
いや、全然たいしたことじゃないとはわかっでるんですけどね・・( ̄∀ ̄;

夏休み中は子どもたちが家にいるし、色々大変だとは思いますが、
体大事にして過ごしてくださいね!

また来ます★
emi |  2008年07月30日(水) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

●レスでやんすヽ(‘ ∇‘ )ノ

>emiさん
こんにちは~ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ
コメントありがとうです(^人^)

雨が降ると少し涼しくなりますね。連日猛暑が続いていたので、少しホッとしました(o^-^o)
私の友達はなんか、熱いか冷めてるかの両極端で(笑)でもいい子ばかりです(^_^)vおとなになるってとくに家庭を持つととなかなか腹を割って話せる友達と言うのが作り辛くなってしまいますから、私は恵まれてるなと思いますi-237
スランプの時って「ちょっと立ち止まって、状況をおちついて見なさい」って言うメッセージのような気がします。そして抜け出すヒントは自分の中に見つけれるときもあり、周りの人から教えてもらうこともあり・・・そうして成長して行くのかなぁと思ってます(o^-^o)
石も磨かれて宝石になるように、人の心も、良いこと辛いこといろんなことを経験しながら磨かれていくのでしょうね(^ー^* )
お互い、頑張りましょうねo(*⌒O⌒)b

emiさんも夏バテなどしないように、しっかり食べて良く眠って、暑い夏を乗り切って下さいネd(⌒ー⌒)
hiro |  2008年07月30日(水) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
