2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

買っちゃった(^ー^* )

買ってみました。前から欲しかった「しゃべる!DSお料理ナビ」(^^ゞ



と言うのも、先日次男にDSライトを譲り受けたのでw
せっかくだから何かソフトを買おうかなぁ、と思って(;´▽`A``

英語漬けとどちらを買おうか若干悩んだんですが、今回はお料理ナビに軍配が挙がりました(^ー^* )フフ♪

早速、昨夜次男と一緒に使ってみましたが、面白いです(^_^)v
コックさんが出てきて、お料理の手順を解説してくれるのw昨日はスパニッシュオムレツとトマトスープの解説を見ましたw
作ったお料理や、解説を見たお料理にコメントを添えたり、材料を入力するとその材料を使って出来るメニューの一覧が表示できたりして機能面も充実してマス☆⌒d(*^ー゜)b

手軽に持ち運べて、お料理本のように場所塞ぎにならないのもいいですね(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

主婦の方、1人暮らしで自炊される方にはお薦めデスd(⌒ー⌒)

2750円(中古)の元が取れるように、頑張って料理の腕を上げるぞーp(´∇`)q

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

早速作ってみました▽//)ゝ

あさりのトマトスープ
7793294_3212974965s.jpg


ミネストローネみたいな感じで、すごく美味しく出来ましたd( ̄◇ ̄)b
トマトにはダイエット&美肌効果もあるそうなので、これから時々作ってみようと思います(〃∇〃)

我が家のシェフも大絶賛デス
7793294_3180724501s.jpg



DSお料理ナビ詳細についてはこちら
http://www.nintendo.co.jp/ds/a4vj/



みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 





テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

09:50  |  日記・雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
