2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

あちぃε-(´o`;A

今日は久し振りにジムでフルコースで運動してきました(;´▽`A``

筋トレしていていつも思うんですが、私腹筋とか背筋は結構強いんですよねぇ。逆に明らかに衰えてるのが脚力(;´▽`A``レッグエクステンションでのトレーニングがものすごくキツイですq(T▽Tq)(pT▽T)p
やっぱり、長年の車生活のツケが回ってきたんでしょうか
筋トレのメニュー少し強化してもらったので、これから頑張って鍛えようと思います指でOK

あと、二の腕が太いのも結構悩んでるんですがあせあせこちらも、地道なトレーニングで引き締めて行くしかないですね

因みに体重はジムに通い始める前より二キロダウンしました。と言っても見た目にはあんまり変わってない(と思う)ので、隠れた部分の余分な贅肉がシェイプされたってことなのでしょうか?それだったらすごく嬉しいですネ(^^ゞ基本は健康のため、自分のための運動ではありますが、やっぱり、数字に結果が出ると嬉しいものです(^_^)v

今日は今から、次男のピアノ教室です。発表会が近いので、頑張って課題曲をマスターしなくちゃなりません
今回は二曲弾くので、結構大変な様子ですが(;´▽`A``
ママも弱音を吐かず頑張るので、親子で励ましあいつつ頑張りましょうd(>_< )(笑)


暑さに負けずトレーニングに励むざんす(*TーT)b


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 




スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

タグ : レッグエクステンション

16:29  |  日記・雑記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。

ピアノ習ってるんですねー。
ピアノが弾ける男性ってすっごく魅力的だと思います☆

ジムで2キロ減かーうらやましいです。
私はホットヨガ初めてもうかれこれ3年近くになりますが、
ちょっと痩せてもすぐに産後直後に戻ってしまい
堂々巡りの日々であります・・・
りんごろ |  2008年06月17日(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

●ピアノ教室ですか。

こんにちわ。かずですよ。

今日の福岡は、朝からどんより。雨が降ったりやんだり。

こんな日は、ジムに行って、2Kg痩せたい気分です。

ジムを続けているあなたは、やっぱりすごいです。

子供さんのピアノ教室にも、付き合って。。。ブログも更新して。

僕はと言えば・・、一日まったり、ゴロゴロしてます。

そろそろ、風呂洗って、ご飯の準備かなぁ、ってところです。

今夜は、久しぶりに、ポテトサラダでも、と思っています。

では、また。


望月 かずです |  2008年06月22日(日) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

●レスでやんす(*'ー'*)

>りんごろさん
こんばんは(^^ゞお返事が遅くなってしまってすみませんデスΣ(T▽T;)

ピアノが弾ける男性ってかっこいいですよね!実はピアノを習わせた動機って、それだけなんですよ(笑)始めたのは4歳の頃だったんで、本人の意思ではなく私の薦めなんで(;´▽`A``ただ、ここまで続くとは思ってなかったので密かに驚いてますが\(;゜∇゜)/

ダイエットって難しいですよね。私もジムに通い始めて、すげーがんばった!って思ってるのになぜか体重は増えてたりして「なんでぇ!?」って事が多々ありましたよ(´・ω・`)
でも、体重に反映されなくても、運動していることで体力がついたり基礎代謝が上がったり、良い効果はたくさんあると思うので諦めず頑張ってますo(*⌒O⌒)b
継続は力ナリ!と言うことで、頑張って続けていきたいですね(*^^)v

>望月かずさん
こんばんは(^^ゞ
こちらも、雨続きで蒸し暑くうっとーしいお天気が続いております(´・ω・`)
ぜんぜん、すごくないですよ!と言うか私キホン怠け者なんで、頑張り屋さんトカとは程遠いんで、一応(?)家事とか育児とかこなせてるのはたぶん、子供たちの事がすごく好きだからなんだと思います(^^ゞ
ご飯作ったら嬉しそうに食べてくれるし、習い事始めたら頑張ってくれる、そう言う姿を見てると嬉しくて私も頑張れてしまうって言う感じで。
だからすごいのはきっと、子供たちだと思います(^ー^* )フフ♪
ポテトサラダ、いいですねー♪大好きですi-237
hiro |  2008年06月22日(日) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
