2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

暑くてグダグダ(;´▽`A``

はぁ今日も暑いですねぇ。いよいよ暑さが本格的になってきましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
しかも今日は、通学路の旗持ち当番だったので、一日に中でも一番暑いとされる午後2時過ぎに旗を持ってえっちらおっちら低学年の子供たちと一緒に歩いて帰ってきました(;´▽`A``
それにしても、子供たち全然真っ直ぐ歩いてくれませんカエルが居れば追いかける、ペットボトルが転がってれば蹴り飛ばす、いきなり走り出す、そして急に止まるほんと、目が離せなくて、送り届けるまで一苦労ですヽ(TдT)ノ

そうこうしながら、子供たちの家の傍まで送って行ったんですが
「ここからすぐやから自分で帰れるよー」
と、私に気を使ってくれたり(笑)今日学校であったことなんかを歩きながら話してくれたりして。可愛いんですけどねぇ(^ー^* )フフ♪
これが毎日だとちょっと体力的にきついかもしれませんが(笑)たまには旗当番も楽しいものです。

それにしても、今日なんか手がしびれるんですよねぇ。なんなんだろう?左手だからあんま支障ないんだけど、疲れてるのかなぁ。。。なんかあんまり、元気が出ないっす…(´Д⊂
でももうちょっとしたら、スイミングから次男が帰ってくるのでちょっと元気出ると思います。
子供たちとわいわいやってると、ちょっとテンション上がらない日もいつのまにか元気復活してたりするんで、子供のパワーってすごいですよねo(*^▽^*)o

と言うことで今から夕飯のしたくして次男のお迎えに行ってきますd(⌒ー⌒)


今日は、ササミカツを作ろうと思ってますパン粉付け非常にめんどくさいですが(笑)頑張りますo(*⌒O⌒)b


みんなの和み系雑談場ご訪問記念にお気軽に書いちゃってくださいねこちら

サイト作成・運営関連のご質問ご相談受け付けてます。小さなことや初歩的なこと、ネットマナーに関することなど、どんなご質問でもOKですお気軽に書き込んでくださいねこちら



FC2PIYO 








テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

17:35  |  日記・雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
